極悪がんぼ6話の視聴率は9.6%! 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 極悪がんぼ視聴率 > 極悪がんぼ6話の視聴率は9.6%!

極悪がんぼ6話の視聴率は9.6%!

極悪がんぼ6話の視聴率は

9.6%

でした。

下がりましたけど、しょうがないのではないでしょうか。
極悪がんぼを題材にしたドラマな時点で
視聴率はそれほど狙っていないように感じますからね。

おっさんばかりでてきて、出演者目的でみようとは思いませんからね。
ただストーリー自体は、今回は見れるほうだったと思います。
いままでの極悪がんぼで2番目に良かったかなぁ。

にしても、ぬるいというか
こんなので、お金をがっぽがっぽ得られるのなら
そりゃーみんな悪いことをしますよね。

そして事件屋って正式にそういう職業があるのでしょうかね?
なにかのアンケートかなんかに、職業欄ところに
「事件屋」と書いても通用するのでしょうかね。

警察も事件屋というのがさもあたりまえに
その言葉をつかっていましたからね。

普通だったら事件屋と聞いたら
「事件屋?なんだそりゃ?」って感じだと思うのですが
事件屋といえば、多くの人に通用するのが違和感がありまくりです。

主人公はなんなんでしょうね。
株券で会社をのっとろうとしていましたけど
暇つぶしかなんかで、会社をのっとろうとしたのでしょうか。
主人公の気持ちがぬるいような気がします。

まぁ月9でそこまでのがつがつしたお金の話をされてもいやですけどね。
今思いましたけど月9ってお金にまつわるものが多い気がします。
・リッチマンプアウーマン
・プライスレス
・極悪がんぼ
と、極悪がんぼだけではなく、結構お金があーだこーだしていましたね。
[ 2014/05/20 18:54 ] 極悪がんぼ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)