ホーム > 極悪がんぼ視聴率 > 極悪がんぼ5話の視聴率は10.1%!事件屋は簡単につかまる

極悪がんぼ5話の視聴率は10.1%!事件屋は簡単につかまる

極悪がんぼ5話の視聴率は

10.1%

でした。
あがりましたね。

今回の極悪がんぼ5話は、大阪の事件屋との対決ということで
最終的には、簡単に大阪の事件屋がつかまっていましたけど
主人公側の事件屋も実際は簡単につかまってしまうのでは?

最終的には、手形があーだこーだなったり
警察に乗り込まれていたり、金庫の中のものがなくなったりで
なんでもありに思いました。
むしろ主人公側も恨まれたら、そういうことをされてしまうのでは?

そもそもこの事件屋という職業はなにを基本として稼いで生きているのか
そこもよくわからなかったりするので
盛り上がらないところがあるように感じます。
視聴率はあがりましたけどね。

なんでも屋ほど盛り上がらないこともなく
単にヤクザっぽいことをしているだけなような。
え?事件屋ってヤクザ?


ヤフーの感想サイトのほうをみると
最近ちょっとよい評価をつけている人が多いので
不思議に思っています。
どういう層がこのドラマをみているんだか。


【極悪がんぼヤフー感想サイトはこちら】
極悪がんぼ みんなの感想


テレビの視聴率っていろいろ商品を購入する女性層に支持されてなんぼだと思うので
この極悪がんぼの視聴率が高くても
スポンサーはそれほどうれしくないと思うんですけどね。

まぁ主人公を女性にしたあたりに、まるっきりの男臭いドラマにしないで
女性視聴者層にも気をつけたところはあったと思います。

結構このドラマでは女性もでてきますからね。
男くさい展開になりやすいドラマなんでしょうけど
そこは気をつけて、女性もでてくるような展開にしているように感じます。
[ 2014/05/13 18:26 ] 極悪がんぼ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)