ホーム > 極悪がんぼ視聴率 > 極悪がんぼ4話の視聴率は9.8%!主人公が不法侵入をする

極悪がんぼ4話の視聴率は9.8%!主人公が不法侵入をする

極悪がんぼ4話の視聴率は

9.8%

でした。
3話がそこそこよかったから、4話は少しあがりましたね。

でも、この4話はそれほどおもしろくもなかったので
視聴率は再び下降するように感じます。

極悪がんぼが目的がないドラマですからね。
なんで女主人公が事件屋をやっているのかというと

単に稼ぎたいから

だけですし。
実際借金してしまったのも、彼氏みたいな人のせいなわけで
意味がよくわからないです。

別にのし上がろうってところもあまり見えませんし
ちょっとゆるいドラマのように感じます。

それでいて、報酬ががっぽがっぽなわけで

うーん

と自分は思いますけどね。
「こんなちょろいことで大金稼げれるの?」と思いました。
いや、今回は普通に不法侵入していましたけどね。

そりゃ、悪いことをすればお金は稼げますよ。
そもそも不法侵入して、書類をあーだこーだしなくても
不法侵入して、お金をとればそれで稼げるのでは…。

不法侵入すれば、そりゃーなんでもできるわけで
正規に金を稼いだみたいな感じになっていますけど
それは、不法侵入ができるのが前提みたいな感じですから
なんかどうかと思いますね。

[ 2014/05/07 22:07 ] 極悪がんぼ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)