極悪がんぼ3話の視聴率は9.1% 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 極悪がんぼ視聴率 > 極悪がんぼ3話の視聴率は9.1%

極悪がんぼ3話の視聴率は9.1%

極悪がんぼ3話の視聴率は

9.1%

でした。
2話がびっくりするほどつまらなかったですからね。
3話をみなくなった人がいても、しょうがないと思います。

でも、極悪がんぼの3話はなかなかおもしろかったので
もったいないようにも感じました。

極悪がんぼの2話は、ほんと稀に見るつまらなさで
自分もこのドラマを見限ったところがあったんですが
3話は、まぁ展開が少しおかしかったですけど
ストーリー的には、なかなかおもしろかったので
2話と3話を逆にすれば、それなりに良かったと思うんですけど。

もう視聴率が一桁になったわけで
次回も10%超えれば十分みたいな感じでしょうね。
基本出演者的にも、えづらが汚いですよ。

そもそも悪を好む人とかいないでしょ。
悪人が主人公だから、さらなる悪をだしているだけですね。
不良漫画に似たところを感じます。
[ 2014/04/30 18:40 ] 極悪がんぼ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)