ホーム > 失恋ショコラティエ視聴率 > 失恋ショコラティエ10話の視聴率は11.4% 視聴率より石原さとみの好感度が重要

失恋ショコラティエ10話の視聴率は11.4% 視聴率より石原さとみの好感度が重要

失恋ショコラティエ10話の視聴率は

11.4%

でした。
まぁもう視聴率はどうでもいいと思います。

石原さとみの好感度をどれだけ元にもどせるかが勝負

でしょう。
ずいぶんこのドラマで落とした気がしますからね。
ラストの最終回で、視聴者に好まれるようなキャラになればいいですけど。
前回まではただの

なにも考えていない現在の若者

でしかありませんでしたから。
それでなくても今の人は、恋愛に奥手というか
あまり興味がなかったりするのに
このおろそかな感じというかな、そういうキャラは好まれないような。



  きっとドラマ内の男たちからは
  ひどいあだなつけられているだろうな
やる夫基本悲しむ



いやここには書けませんけど
この失恋ショコラティエでの石原さとみの役みたいなのって
男の人からは、かなりひどいあだ名をつけられたりするわけですよね。

いやいやいやいや魔性の女とかは、ぜんぜん軽い部類ですよ。
それよりもっとひどいようなあだ名をつけられたりするわけですよね。

だから、もうちょっと清楚にいかないとどうにもならない気がします。
でも、もう無理かぁ。
なんでこの役ひきうけたんだか。

まさかここまで視聴率がずっこけるとは思わなかったから
そりゃー、石原さとみ側としても
このまま視聴者の好感度も落としたままというのは納得いかないでしょうから
最終回はきっとさえこさんは相当いいキャラになっていると思います。
[ 2014/03/21 20:35 ] 失恋ショコラティエ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)