ホーム > 失恋ショコラティエ視聴率 > 失恋ショコラティエ9話の視聴率は11.2% こんなぐっちゃぐちゃな展開で最後はどうするのか?

失恋ショコラティエ9話の視聴率は11.2% こんなぐっちゃぐちゃな展開で最後はどうするのか?

失恋ショコラティエ9話の視聴率は

11.2%

でした。
こりゃもうまとまりようもないですね。

モデルさんのほうも、中途半端な状態ですし
そもそも松本潤的にはどうなればハッピーエンドなのかもよくわかりませんし。
そういう点で視聴者が食いつくと考えたところもあるのかもしれませんが
視聴率をみるに視聴者は思った以上に冷めていたみたいです。

ほんと惜しいと思います。
これが高視聴率だったのなら

ドキドキの展開!

となったと思いますが、視聴率が低いから緊張感がないわけです。
そういうところってありますよね。

そもそも半沢直樹でしたっけ?
あれも視聴率が高いから、話題になりましたけど
なにが「倍返しだ!」って感じですよね。
いや、視聴率が低かったら、失笑ものでしょ?

案外ドラマを面白くするのは視聴率なのかもしれません。
そしてドラマをつまらなくするのも視聴率なのかもしれません。

ドラマなんてそんなものですよね。



  ほんとどうなんだろ?
やる夫基本驚く



このドラマの先が気になるわけではないんですが
このドラマの製作者サイドが、どのような感じで終わらすのか興味があります。

今のままだと、ちょっと石原さとみにうまみがないので
石原さとみが好感度をあげるような、そういう展開にしないと
ホリプロも怒ってしまうのではないでしょうか。

いやホリプロのほうも、この役が来たときは
かなり興奮したと思いますけどね。
なんで視聴率が低いのか謎です。

いや、だって石原さとみですよ!
このドラマがはじまる前って、石原さとみってのりにのっていて
「間接キッスしてみ?」
の鏡月のCMですよ!?

うーん、ドラマって難しいですね。

でも、このドラマ最後どうするんだろ?
石原さとみとくっつくのが松本潤の幸せなんですけど
その思考がなくなるのかなぁ。

松本潤がいきなり、水川あさみやモデルさんのほうを好きになって
石原さとみのことは無関心になり
石原さとみは旦那のところにもどって、めでたしめでたしっていうのが
一番可能性がありえそうですけど。

中途半端な最終回にするのでしょうかね?
でも中途半端な最終回にしても、この視聴率では続編は厳しいと思うので
ほんとどうするのでしょうか。
[ 2014/03/11 23:46 ] 失恋ショコラティエ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)