ホーム > 失恋ショコラティエ感想 > 失恋ショコラティエ9話感想 石原さとみがどうしようもない

失恋ショコラティエ9話感想 石原さとみがどうしようもない

失恋ショコラティエ9話の感想です。

モデルさんが松本潤がこなくてがっかりで
佐藤隆太はその話を聞いて
「なによ!そいつ!」と怒っていました。

そしてモデルさんは松本潤の店に行くのですが
水川あさみはモデルさんに
松本潤と石原さとみがうまくいったことを伝えていました。

で、水川あさみは
「友達なのに言わなかった(松本潤)はひどい」
とねちねち言っていました。

でも、モデルさんは松本潤は「私のことを考えてくれた」
みたいなこといって水川あさみは激怒していました。
「ずるい女が勝つ」となんだかんだで
石原さとみと松本潤がうまくいったのが腹がたっているようです。

水川あさみ、ギャグキャラになってんなー。
怒りすぎでしょ。


そして一方の石原さとみ宅の旦那は
石原さとみとのツーショットの写真をみていろいろ思っていました。
いや、石原さとみは男と一緒にいるのですが
旦那さんは、石原さとみが怒ってでていったみたいなことを思って
「男と遊んでいるんだろ!」みたいな発言を反省しているようでした。

いやいやいやいや!
この旦那の思っている通り
石原さとみは男と遊んでいるから!

どうみても、この旦那のほうがかわいそうでしょ!
反省する必要とかないって!

このドラマだめでしょ・・・。
どうするんだろ、もう後半なのに
出演者の好感度がどんどん落ちているってすごいと思います。

最後はうまくまとめるのでしょうけど
今現在の松本潤と石原さとみの好感度ががた落ちになっているような。
ほんと視聴率がよければ、まだ救いもあるのでしょうけど
視聴率が低いわけで、単なる安売りみたいになっちゃっているからなぁ。

そもそももう松本潤と石原さとみがカップルになったんだから
ここで終了してもいいと思うんですけど。


水川あさみは店で松本潤と石原さとみがいちゃいちゃするのがおかしいと思い
店がつぶれたことを想像していました。
水川あさみも妄想女でした。


石原さとみはまつりちゃんの恋愛相談をしたりで
マイペースでやっていました。
この人(石原さとみ)、なにも考えないで結婚した以外ないわ。

石原さとみのような人に相談したら
まちがいなく清楚系にはなれませんね。
いや、いまの若い人の思考はこうなんでしょうけどね。
自分もぎり若いはずなんですけど…。


で、石原さとみの旦那が見せに来て
取材みたいな感じで松本潤と話をしていました。
なんじゃこりゃ。

で、バレンタインの前日に石原さとみにあげたチョコレートを
旦那が食べたと聞いても、松本潤は動揺せずに
普通に旦那と話していました。

旦那は帰るときに
「女の人を殴ったことがありますか?」
と松本潤に聞いていました。
そのセリフを聞いて、松本潤は石原さとみが殴られたと勘付いて
目つきが真剣になって「俺、嘘ついてました」というのですが
昔、妹をおたまで叩いたことがあると、どーでもいいことをいう松本潤でした。

で、石原さとみと旦那になにがあったのか混乱する松本潤。
このストーリーおかしいって!

石原さとみはどれだけ視聴者から好感度落とせば気が済むの!?



やる夫基本つっこみ
          石原さとみの好感度を落とす
          だれかの罠なのでは?



【失恋ショコラティエ関連製品はこちら】
失恋ショコラティエ



このさえこという役をよく引き受けたものだと思います。

石原さとみは「明日帰るよ、いままでありがとね」といいはなっていました。
その言葉を聞いて松本潤は「突き放さないでよ!」と言っていました。
いや、この2人付き合ったというか、そういう関係になったんじゃないの!?
なんなのこれは?

ただ泊まるところがないから、松本潤のところにきたの?
家出掲示板みたいなものの感覚なんでしょうかね。
いや、よく知りませんけど。

このドラマはなんていうか、視聴率以上に
ダメージが大きいドラマのように感じます。
[ 2014/03/10 21:53 ] 失恋ショコラティエ感想 | トラックバック(-) | コメント(-)