ホーム > 失恋ショコラティエ感想 > 失恋ショコラティエ8話感想 石原さとみが松本潤の仕事場に住む

失恋ショコラティエ8話感想 石原さとみが松本潤の仕事場に住む

失恋ショコラティエ8話の感想です。

告白成功した(?)わけですが…。
リアル石原さとみの評判がちょっとやばい感じになっているような。
気のせいですよね!

そりゃ、松本潤のキスばかりやっていたら
支持も落ちるというか、石原さとみのキャラは
好感度を抱く人はそう多くはないでしょうからね…。


話をもどして、松本潤はどうやら
返事を聞くような質問をしていなかったので
石原さとみにキスして、そのまま離れたことになっていて
なにがなんだかわからないようになっていました。

で、勝手に松本潤の中でホワイトデーまでに
なにか石原さとみのほうからアクションがなかったら
石原さとみをあきらめるみたいなことになっていました。


石原さとみのほうは、旦那にその松本潤からもらったチョコを食べられて
とりみだしていました。
で、その後夫婦喧嘩になっていました。


で、松本潤も意味不明なんですが
モデルのほうと、話をすすめているんですよ!
付き合うみたいな感じで!
アホか!
1つ終わってから、もう1つのほうにいけばいいのに
「どうせ振られるから」と決め付けて二股みたいになっているわけです。
これこそ、学生時代のサエコさん状態じゃないか!


そしてホワイトデーの日、なにもなくて
石原さとみにふられたと思い、モデルと付き合おうとする松本潤。
そんなとき店に石原さとみがあらわれて驚いていました。

石原さとみは、家からでてきたということで
泊まることを探していて、松本潤は店で泊まってもいいと
そんな感じの展開です。


石原さとみが店で泊まるとなって
店の掃除を一生懸命しながら、あたふたする松本潤。
そんなときモデルさんからメールがきて、にやけていました。
おまえはなんなんだ!?
普通に二股になっているじゃん!

で、石原さとみを置いて、モデルのところにいこうとする松本潤。
石原さとみは「行っちゃうの!?」と心細そうにしていました。
そしてまた迷いまくりの松本潤。
外を行ったりきたりで、うろうろしていました。

おまえはなんなんだ!?
幸せすぎだろ!

で、結局携帯を仕事場に忘れた松本潤は
石原さとみのいる仕事場に行き
そこで石原さとみがシャワーを浴びていました。

は!?

どこまで体を張るの!?
視聴率12%ほどのドラマだぞ!

石原さとみの手には、松本潤の携帯が…。
そして拒否していた松本潤にキスをする石原さとみでした。
で、松本潤もスイッチが入ってしまっていました。


で、次の日水川あさみが店にくると
松本潤と石原さとみがいちゃいちゃしていて
それをみてぴりぴりした状態になった水川あさみでした。

まつりちゃんから
「お兄ちゃん(松本潤)とさえこさん(石原さとみ)が結ばれた」
と聞いて、それならはじめからそういえよ!
みたいな感じで、かなり怒っていた水川あさみでした。

そしてその後竹中直人が石原さとみをみて
石原さとみのひじあたりにアザがあるのをみて
苦労していると思って、石原さとみを受け入れていました。


で、水川あさみが直接石原さとみに
「本気で好きなんですよね?」
というと、石原さとみは、本気とかそういうのがよくわからないみたいな感じで
水川あさみは白熱していました。

でも、水川あさみ自身も、好きの本気とはどういうことか
よくわからなくなって、口ごもっていました。
そしてその場から逃げ出す水川あさみでした。

お笑い役かよ!



  なにがなんだかわからねー!
やる夫基本爆笑2



【失恋ショコラティエ関連製品はこちら】
失恋ショコラティエ



調子にのってこのドラマの登場人物の
「気持ちわかるわー」
みたいなことをいう人がいたら気持ち悪いです。

いや、絶対わからないでしょ!?
なにこれ!?
だって、結婚している人妻だよ!
人妻も意味不明ですけど、人妻に告白するほうも意味がわかりません。

あの2人お似合いすぎるよ!
むしろなんで、学生のときうまくいかなかったの!?
やっぱり学生のときは、石原さとみはモテモテで
松本潤は単なる1人の男子でしかないって感じだったのかぁ。
[ 2014/03/03 21:55 ] 失恋ショコラティエ感想 | トラックバック(-) | コメント(-)