ホーム > 失恋ショコラティエ視聴率 > 失恋ショコラティエ7話の視聴率は11.7% 人妻に告白して成功!

失恋ショコラティエ7話の視聴率は11.7% 人妻に告白して成功!

失恋ショコラティエ7話の視聴率は

11.7% 

でした。
これでも今期のドラマの視聴率としては
上位のほうだったりするんですよね。

今期のドラマはほとんどが低視聴率で
ある程度視聴率を保っているのは、朝の連ドラぐらいではないでしょうか。
あれはちょっと番外みたいな感じなドラマですから
夜に放送のドラマとしては、大河ドラマ以外は
ほぼ15%以下のドラマですからね。


今回の失恋ショコラティエは
まぁ視聴者的には告白が成功する可能性もなきにしもあらず
だということはうすうすわかっていたわけで
普通に告白成功みたいな感じだったんですが。

もうなんども言っていますけど

人妻だからな!

人妻だから、一般の男性は石原さとみに近づかなくなっただけであって
もし石原さとみがフリーだったら、いまだに松本潤は相手にされず
石原さとみは男遊びをしていたと思います。

人妻に告白して、告白成功でどうするの?
石原さとみは離婚して、松本潤と結婚するんでしょうかね。

松本潤もモデルさんと正式に付き合うみたいな宣言をしておいて
罪悪感みたいなものを感じないのでしょうか。



    子供か?
やる夫基本にっこり



【失恋ショコラティエ7話感想記事はこちら】
失恋ショコラティエ7話感想!告白が成功でどうなっちゃうの?



いや、漫画原作ということで
そういう刺激的な感じにしないと
読者もハマらないですよね。

「人妻だからあきらめます」って展開だったら
そこで終わりますから、いろいろ考えず突き進めって感じなんでしょうけど
よくこんな漫画原作のものをドラマ化したなって思います。

刺激的なドラマなんですけど、低視聴率だから
滑稽にみえてしまいますね。
悪くはないドラマだと思うんだけどなぁ。

あと、オリビエくんのほうの恋愛のほうは
もう完結したみたいでよかったです。
あっちのほうの恋愛は、なんかみていて冷めているというか
オリビエくんは意味不明でまつりちゃんを好きになっていて謎です。
基本つまらない恋愛が多い気がします。

おまえらはイケメンなんだから、人にこだわらなければ
いくらでも付き合えるだろって思います。
[ 2014/02/27 14:06 ] 失恋ショコラティエ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)