ホーム > 失恋ショコラティエ感想 > 失恋ショコラティエ7話感想!告白が成功でどうなっちゃうの?

失恋ショコラティエ7話感想!告白が成功でどうなっちゃうの?

失恋ショコラティエ7話の感想です。

オリビエ回でした。
オリビエがまつりちゃんと共に元カレのところにいって
元カレに対してオリビエはいやみったらしいことを言っていました。
まぁたしかに二股男は敵ですよね!

実際オリビエとまつりちゃんの仲はどうでもいいので
松本潤と石原さとみのほうを映してください!
まったくの進展なしで驚きです。

一方の石原さとみ夫婦は

夫婦仲復活の兆し?

石原さとみが買いたいといっていた動物を
夫は動物嫌いだから、「いらないだろ」と言っていたんですが
急にペットショップにいって、動物を飼ってもいいようなことを言っていました。

あーあ、あの夫婦仲がいまいちのときに
松本潤が告白していれば80%ぐらいは成功だったと思いますが
夫婦仲が復活してくるときびしいのでは…。

で、2月13日に告白するといってその日がきたんですが
松本潤が自分のほうから先手で告白すると
石原さとみにはとくに会う約束はしていなかったんですが
その日に石原さとみが店にきて

松本潤が暴走

仕事中に店を飛び出して、石原さとみを追いかけて
そこで鏡月のCMですよ。

そして松本潤がついに石原さとみに告白。
人妻に告白するなよ~!

石原さとみは松本潤のチョコが幸せにしてくれていると言っていました。
というか、松本潤しゃべりすぎだろ!
石原さとみが聞いているだけで、棒立ち状態です。

そして石原さとみが泣いていました。
その涙にびっくりする松本潤。
そりゃー、人妻に告白する男性がいたらびっくりして
涙出る人も多数でしょ!
むしろ、呼吸が乱れるほうが当然というか。

松本潤は手ごたえを感じていました。
そして松本潤が石原さとみにキスをしていました。
あああああああああああ
妄想の中では何回もしていましたけどね。

そしてなぜかその様子をみている水川あさみでした。
お前はなんなんだ!?
お笑い担当か!?



  視聴者は告白が成功すると予想はできたけど
  告白成功したら本当につきあっちゃうの?
え?



【失恋ショコラティエ関連製品はこちら】
失恋ショコラティエ



松本潤⇒モデルと付き合うと宣言
石原さとみ⇒人妻

この状態から、この2人が付き合うことっていいの?


恋愛は自由かもしれませんが
この2つの状況から、付き合うって選択肢は
どう考えてもでないと思うんですけど。

そんなことなら、松本潤はモデルに調子のいいこといわないで
石原さとみは結婚していなければいいのに。

でも石原さとみが結婚していなかったら
いまだに男遊びがひどそうだから、松本潤に好意を抱いていないかぁ。
[ 2014/02/24 21:56 ] 失恋ショコラティエ感想 | トラックバック(-) | コメント(-)