失恋ショコラティエ6話の視聴率は12.0% 内容が薄い 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 失恋ショコラティエ視聴率 > 失恋ショコラティエ6話の視聴率は12.0% 内容が薄い

失恋ショコラティエ6話の視聴率は12.0% 内容が薄い

失恋ショコラティエ6話の視聴率は

12.0%

でした。
内容は薄かったですけどね。

松本潤が、モデルさんと正式に付き合うように決心して
そのために、石原さとみに告白して、振られる決意をするというか
みんなに「俺、告白するわー」みたいなことをいうようなストーリーでした。

人妻に告白!?

普通に考えれば、うまくいく可能性は0パーセントなんですが
視聴者は、石原さとみの結婚生活をみていますからね。
松本潤が告白したら5割以上で成功するんじゃないかと思ったりします。
石原さとみ、どうやら松本潤以外に男友達いないみたいだし!


にしても、松本潤もなにがなんだかよくわからないですよね。
石原さとみが好きなのか、モデルさんが好きなのか
モデルさんとちゃんと付き合っていこうと思ったというのなら
もう石原さとみに告白して失恋するとかどうでもいい話で
さっさとモデルさんと普通に付き合っていけばいいというか
今現在でも、普通にカップルみたいなものなんですけど。

そういう言葉みたいなものが大事なのかもしれませんね。
付き合っているとお互いで認識しあわなければ
それは付き合っていないというかな。

まぁ学生のノリですよね。
「私たち親友だよね?」みたいな確認をとらないと
親友ではないみたいな感じというかな……。

なんか、思うんですが
ちょっとストーリーが幼いというか
人生が楽勝すぎるというか…。
うーん、店の経営ってそんなに簡単にいくものなのかな?



  店の経営者という設定ではなくて
  単なるバイト君なら、そのノリに納得なんだけど
燃え尽き



【失恋ショコラティエ6話感想記事はこちら】
失恋ショコラティエ6話感想 告白するとみんなに宣言する松本潤



なんか石原さとみも、失恋ショコラティエの序盤は
かわいらしく視聴者もみていたのが
最近の失恋ショコラティエの石原さとみは
かわいいと思えなくなっているというかな。

いや、普通にかわいいですけど
なんかちょっと硬くなっているというか
整いすぎているような気がします。


オリビエと妹さんの恋愛はなしでいいような気がします。
あっちは、もうなんていうか……。
つっこみどころ満載というか、どうでもいいでしょ。


むしろ佐藤隆太を変なところで使ったなぁ。
佐藤隆太ってそんなにギャラ安いのかな?
あんな脇役で佐藤隆太を使っていいのだろうか?

いや佐藤隆太って脇役キャラなんですけど
失恋ショコラティエの佐藤隆太はあまりにも脇役すぎやしないか?
いや、そんなことをいったら、竹中直人はどうなるんだ?
って話なんですけど。
[ 2014/02/18 19:44 ] 失恋ショコラティエ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)