ホーム > 失恋ショコラティエ感想 > 失恋ショコラティエ6話感想 告白するとみんなに宣言する松本潤

失恋ショコラティエ6話感想 告白するとみんなに宣言する松本潤

失恋ショコラティエ6話の感想です。

モデルさんが告白した男性は結婚していましたね。

そのことを知らなかったことに驚き

一目ぼれして、その後ノーマーク?
なにも情報も集めなかったの?
え?なにこれ。それはあまりにも無知じゃないか?

ずっと思い続けている人の私生活のことはなにも知りません
とかありえるのかな。
むしろそのぐらいの年齢だったら、「結婚しているかも」と
思うのが普通だと思うんですけどね。


その後松本潤は石原さとみのメールをみたり
水川あさみに言われたことを思い出したり
寝ているモデルのおでこにキスをしたりそんなことをしていました。
なんだこいつ?

ただ、まぁこのドラマに出演している俳優さんは気の毒というか
体を結構はっているのに、視聴率が伸びないから
複雑なところがあるでしょうね・・・。
普通キスシーンなんて最終回ぐらいでしょ。
毎回キスシーンとかやらされて、低視聴率では納得できないところがあるように思います。

その後松本潤は失恋したモデルさんをみて
自分が傷ついているようで、モデルさんがびっくり
そりゃ、驚きますよね。
松本潤はとっくの昔に失恋していたと認識していました。


店では、松本潤は水川あさみに謝っていました。
いや、でも言い方悪いのは水川あさみのほうだったと思うので
先にあやまるべきは水川あさみでもおかしくないと思いますけど。
で、仲直りしていました。

で、松本潤は佐藤隆太から水川あさみと食事に行った
リクドーの店員の某イケメン兄さんの電話番号を水川あさみに伝えていました。


その後松本潤は店で
「みんなに話がある」
と言って、視聴者は嫌な予感が…。

「俺、失恋することにした」

はぁ???
仕事中になに言ってんだ?こいつは。
仕事終わってからいえばいいだろ。

会社に勤めていて、いきなりその会社のトップが
社員を全員あつめて「みんなにいうことがある」と言って
「私は失恋することにしました!」とか言われたらどうよ?

まぁこの店はみんなでわいわいやっているのがうりでもあるから
こうやって仕事中に宣言するのかもしれませんが
なんだこりゃ。


なんかその後なにがあったのかよくわからないのですが
水川あさみの暴走した映像が映し出されていました。
え?なんかドラマなのに

ピー音

がでていたんですけど……。
なに?このドラマ、いい意味でおもしろいです。

松本潤はついに石原さとみをあきらめて
モデルさんと付き合うことにしたみたいなことを言っていました。
最後に告白して、石原さとみとさよならするみたいな感じのようです。


その後あーだこーだで、松本潤が告白する前に
石原さとみが松本潤の店に来て
松本潤も石原さとみ共に、お互いをヨイショしていました。
いやヨイショというか、普通に褒めていたんですけどね。

というか、なんだこりゃ。
いい関係になりすぎでしょ。
付き合っていた時期あったんだから、そのときにいい関係になればいいのに。
やっぱり結婚すると、他の男が近寄らなくなるのかなぁ。


あ、そういえばバレンタイン、終わりましたね。
特にバレンタインとあわせてきませんでした。
そこはちょっと残念かな…。
コラボして商品でもだせば人気になったと思うけどなぁ。


話は変わってリクドーのほうでは
佐藤隆太は店員のイケメンさんと松本潤がいい関係だと勘違いしていました。
お笑い担当か。


というか、なげーよ!
宣言してからなげーよ!
「失恋する」と宣言してから、いつまで引き伸ばすの!?
もうその日に再び告白して終わるのかと思ったら
もっと本格的に告白するみたいで、いつまで引き伸ばすの!?

石原さとみに告白するより先に
モデルさんに「エレナとちゃんとしたい」と言っていました。
えー?順番逆じゃね?

いや、たしかに石原さとみは人妻ですから
そりゃー告白してOKの可能性は0なわけですけど
順番がおかしくね!?

あ、このドラマではまだバレンタインになっていないようですね。
で、松本潤の石原さとみの告白は今回の放送ではありませんでした。



  告白することをみんなに宣言しすぎだろ!
やる夫基本爆笑2



【失恋ショコラティエ関連製品はこちら】
失恋ショコラティエ



いや、ドラマの展開としては悪くないと思いますけどね。
マンネリ気味ですけど、こういうのも悪くないかと。

視聴率がどうなるのかでしょうね。
今回のストーリーは特に過激なシーンもなかったような。
そういう意味では、そういうシーンを期待していた人には
やや物足りない回だったかもしれませんが
まぁ何回もそういうキスシーンみたいなものを入れる必要もない気がしますし
こんな感じでいいと思うんだけどなぁ。
[ 2014/02/17 21:55 ] 失恋ショコラティエ感想 | トラックバック(-) | コメント(-)