ホーム > 失恋ショコラティエ視聴率 > 失恋ショコラティエ4話の視聴率は11.8% 視聴率で松本潤や石原さとみの株が下がってしまうような

失恋ショコラティエ4話の視聴率は11.8% 視聴率で松本潤や石原さとみの株が下がってしまうような

失恋ショコラティエ4話の視聴率は

11.8%

でした。
こりゃ、最終回放送時間延長はないわ。

松本潤と石原さとみを起用して、この視聴率は不思議です。
内容も刺激的というか、一部の層を狙い打ったようなものなので
いったいなにがいけないのかよくわからないです。

失恋ショコラティエ4話は悪くなかったと思います。
水川あさみのほうもそこそこおもしろかったですが
モデルさんのほうの恋愛と、オリビエくんの恋愛は蛇足なような気がします。
あくまで自分の話ですけど。


そもそも松本潤は石原さとみが好きなんですが
普通にモデルさんといい関係なわけで
意味がよくわからないです。

ようは彼女がほしいとかではなくて
石原さとみをゲットしたいという
恋愛とかではなくて、手に入らないものをゲットしたいみたいな感じなんでしょうけど
用はそれを楽しんでいるだけであって
そこまで本気で石原さとみにこだわっているという気もしませんけど。


いや、まぁそういう別にどうでもいいって展開というかな
別に死活問題でもないっていうのが視聴者をマンネリ気味にさせているのかもしれません。
実際店のほうはうまくいっているわけで
いままでのドラマというのは、なにかの仕事で
のし上がったり、成功したりする延長線上で
恋愛があったりするものが多かったですが
これは恋愛があって、その延長線上に仕事という
なんとも仕事を舐めたドラマになっているような気もしますからね。



  若いうちはペコペコ頭を下げるのが普通でしょ?
やる夫基本悲しむ



【失恋ショコラティエ4話感想記事はこちら】
失恋ショコラティエ4話感想 水川あさみのデートがやばい



実際こういうお菓子屋というのは
結構きびしい業界だと思いますよ。

名前がある程度売れたのなら、その後は安泰でしょうが
名前が売れていないのなら、いくらおいしいお菓子をだしても
お土産なんかにはいまいち適さないと思いますから。

お土産なんかにはおいしさよりも
その店の名前で喜ばれたりするものですよねぇ。


失恋ショコラティエのストーリー自体は
そこまで悪くはなかったと思います。
石原さとみの旦那さんも暴力をふるうようで
今の世の中そんな人がいるのかどうかも疑問なんですけど。

実際にあのような二人がいたり
どうみても石原さとみのほうが力が強そうです。
だって、あの旦那さんもやしでしょ。
いや来週の放送をみないと、まだ暴力を奮っているのかは不明なんですけど。


視聴率が低いと、松本潤も石原さとみも
「こんなに体をはっているのに、割に合わないな」
という気になるかもしれませんね。
いきすぎた恋愛模様みたいなものは、安売りしたくないものですよね。

少なくとも今後、松本潤や石原さとみのラブストーリー的な
ドラマや映画があったとしても
それほどありがたみがないような・・・。
[ 2014/02/04 16:55 ] 失恋ショコラティエ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)