ホーム > 失恋ショコラティエ視聴率 > 失恋ショコラティエ3話「走り出した恋、それぞれの告白へ」の視聴率は13.3% 松本潤が人妻を思い 人妻が松本潤を買い物に誘う

失恋ショコラティエ3話「走り出した恋、それぞれの告白へ」の視聴率は13.3% 松本潤が人妻を思い 人妻が松本潤を買い物に誘う

失恋ショコラティエ3話
「走り出した恋、それぞれの告白へ」
の視聴率は

13.3%

でした。
この調子で行けば最終回は放送時間が延長されるのではないでしょうか。
大体15%ぐらいいけば、最終回の放送時間延長だと考えていいと思うので
初回視聴率の14.4%を超える必要がありますが
どうも視聴率が初回視聴率から、それほど変動していないところをみると
チャンスはあるドラマだと思います。


失恋ショコラティエは、サマーヌードと通じるようなものがあるんですよね。
片思いがあーだこーだ言っていますけど

手に入りにくいものほど欲するのは当然のこと

というかな。
付き合うことになったり結婚して、ある程度時間が経過し
「想像と違った」といって、別れたり離婚したりする
若い人によくあることだと思います。

そもそも松本潤だって、学生の頃2ヶ月だけだけど
石原さとみと付き合っていたんでしょ?
その頃に、そんないい思い出があったのかどうか疑問です。

今回デート(食器選び)に誘われてちょっと動揺していましたけど
学生のその2ヶ月の間で、遊んだこととかなかったのかよ!
と思います。

そして竹中直人のあまりにも場違いな感じ!
他にも年配層が登場するのなら、まだいいと思いますが
この失恋ショコラティエって冗談抜きに
若い人ばかり登場して、年配層がほとんど登場していません。

そういう点で、竹中直人の場違い感がやばいですね。
竹中直人、撮影して燃え尽きていなければいいけど・・・。

これ、他の人に役を頼んでも
このキャストの若い人ばかりな配役をみたら
やりたくないと思う人も多いんじゃないでしょうか。

てっきり2話ではほとんど竹中直人をみなかったので
1話だけの、友情出演か何かだと思いましたけど
3話では、それなりに登場していたので
今後もちょくちょくでるのでしょうかね。



  竹中直人やばいだろ!
やる夫基本爆笑2



【失恋ショコラティエ3話の感想記事はこちら】
失恋ショコラティエ3話「走り出した恋、それぞれの告白へ」感想!石原さとみ(さえこさん)の結婚の謎



うーん、自分的には

松本潤⇒手に入りにくい石原さとみを欲す
石原さとみ⇒結婚して多くの人からかまわれなくなったかまってちゃん

こんな感じかなぁ。
だから、需要と供給がまさに一致していたりするんですよね。

むしろ石原さとみって結婚して
多くの男性から、ちやほやされなくなったことにより
松本順に大きなチャンスがきたような気がします。

むしろこれで石原さとみが結婚していなかったら
多くの男は石原さとみをほっとかないでしょうから
そう考えたら松本潤なんて、見向きもしないでしょ。

石原さとみもおかしいと思うのは

おまえは結婚しているだろ!?

旦那が冷たいからといって、松本潤にいろいろせまるというのは
なんかおかしい気がします。

松本潤も、人妻のことをあきらめないというのは
なんていうか、どちらも危ないというか・・・。

うーん、まぁ石原さとみが結婚したから
こうやって二人はうまくいきはじめているわけなんですが
結婚した人と、恋愛とかしたら

慰謝料やばいんじゃ

もし石原さとみに子供ができても
松本潤はまだそれでも石原さとみにアタックするのか
その状態でのストーリーもみたかったですね。

たしか昔の月9の全力ガールでしたっけ。
それで子供もちの錦戸亮に新垣結衣は惹かれたんでしたっけ。
まぁそれは錦戸亮がほぼ一人で子供を育てていたみたいになっていましたからね。

でも失恋ショコラティエは

新婚さんでしょ?

ん?んんん?
なんで結婚したんだか。みえか。
[ 2014/01/29 01:27 ] 失恋ショコラティエ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)