失恋ショコラティエ2話の視聴率は12.7% 若い 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 失恋ショコラティエ視聴率 > 失恋ショコラティエ2話の視聴率は12.7% 若い

失恋ショコラティエ2話の視聴率は12.7% 若い

失恋ショコラティエ2話の視聴率は

12.7%

でした。
それほど下がりませんでしたし、今期のドラマとしては
別に低くはない数字だと思います。


ただドラマ内容は、もう若い女性だけをターゲットにしている感があり
まぁそのほうが曖昧な層をターゲットにするより
視聴率はとれるのでしょうけど、自分としては結構苦痛です。

いや、おかしいと思うのは松本潤が
「石原さとみにふさわしい男になる!」とかではなくて
人間としてどうかという感じになっていっていることなんですが
まぁ人間って離れていったほうが、気になる人もいるわけで
そんなところを狙っている行動なのかもしれませんね。



    若いなぁ
やる夫基本にっこり



【失恋ショコラティエ2話の感想記事はこちら】
失恋ショコラティエ2話感想!松本潤のモテっぷりがやばい



2話の失恋ショコラティエの展開をみて
「嵐の松本潤を前面にみせつけてやろう!」
というスタッフの意気込みを感じました。
もうストーリーとか崩壊していますけど。
むしろ視聴者の多くは松本潤目当ての人が多いと思うので
これでいいのではないでしょうか。

今期のドラマはどれも視聴率があまりよくなくて
ただ「明日、ママがいない」というドラマだけは
他のドラマと比べても注目度が抜群に高くなってしまいました。

自分は「明日、ママがいない」の初回はみなかったのですが
2話からみようという気になるのは
まぁドラマは内容の良し悪しで決まるのではなく
どれだけ話題になるのかが勝負なのかもしれません。

失恋ショコラティエも、まぁかなり問題あるドラマだと思うんですが
「明日、ママがいない」に話題をとられて
失恋ショコラティエも含めて、「明日、ママがいない」以外のドラマの評判は
ほとんどみかけませんね。
[ 2014/01/21 16:45 ] 失恋ショコラティエ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)