ホーム > 未分類 > 次回の月9は「失恋ショコラティエ」 松本潤主演ですでに話題を集めているドラマ

次回の月9は「失恋ショコラティエ」 松本潤主演ですでに話題を集めているドラマ

次回の月9は

失恋ショコラティエ

です。
もうすでに話題が集まっている
ひさしぶりに月9で注目が集まっているドラマだと思います。
なぜ注目を集めているのかはふれないでおきます。

月9に松本潤ですぎじゃないか~?
ラッキーセブンとかででていましたよね。
あれ、それぐらいか?
なんか昔に売れない2世役者の役ででていましたよね。
伊東四郎の子供役っていうかな、そういう役で出ていた気がします。

石原さとみもこれまた月9で印象深い役者のような。
リッチマン、プアウーマンですね。


失恋ショコラティエは漫画が原作ということで
原作をしっている人にとっては楽しみかもしれません。
女性向け漫画ですから、ドラマにするのならそっちのほうがいいと思います。

漫画を原作としたドラマで男性向け漫画をドラマにしたりするのは
もう古臭いというか、そういう感があるので
今後は女性向け漫画をどんどん漫画家するべきだと思います。


と、そんな感じで失恋ショコラティエなんですが
視聴率は高くなると予想します。
15%は超えてくるのではないでしょうか。

あらすじをみたら1話目は楽しそうですが
その後の展開は停滞するような気がしてしまいます。

いやだって、海外から帰ってきたら石原さとみは結婚決まっていたんでしょ?
もうそこでマンネリ洋菓子屋をやって終わりなのでは・・・。
1話目は楽しそうですが、2話目からどうやって展開されていくのか気になります。

アンティークでしたっけ?そのドラマみたいな感じなのかな。
あのドラマは結構おもしろかったですね。
阿部寛はいい味だしていましたよ。
[ 2014/01/07 22:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)