海の上の診療所10話の視聴率は9.9% 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 海の上の診療所視聴率 > 海の上の診療所10話の視聴率は9.9%

海の上の診療所10話の視聴率は9.9%

海の上の診療所10話の視聴率は

9.9%

でした。
あと0.1%たりませんでした。

来週が最終回ということですが、なんか特に印象に残ったことがない
ドラマだったと思います。
毎回似たような展開で、みていて眠くなったりしたときがあったり
続きがまったく気にならなかったドラマですが
基本よくできたドラマだとは思いました。

視聴率ではかなり苦戦しましたけど
最近はテレビ離れもあると思うので
よくも悪くも平凡な海の上の診療所の低視聴率はしょうがないと思います。

今回の11話は、ついに松田翔太に恋心がめばえず
「船から下ります」宣言がない回でした。

でも最後にはどうやら人事異動なのかわかりませんが
本当に船を降りていましたね。

最終回は松田翔太が船を降りたことが納得いかず
船のメンバーがいろいろ上のほうに掛け合う内容のようです。

そこまで松田翔太って愛されていたんですね

それなら、「船から下ります」宣言が飛び出すたびに
みんな大泣きでもすればよかったのに。
いや、どうせ残ると思ったから、反応も薄かったんでしょうけど。



  なんか全体的に茶番みたいなドラマでした
やる夫あせ基本



松田翔太の医者の腕がめだったのは初回だけだったような。

それ以後は、どこにでもいる平凡な医者というか
ちょっとしたことに気づける医者というかな。

他の医者があまりにも無能といえばいいでしょうか。
患者の病気の症状や原因に気づけない医者が多く
患者の本当の症状に松田翔太は気づくことが多いという感じでした。

いや、悪くなかったんですけど
癖がないドラマというのもダメなのかもしれません。
決め台詞があるドラマは人気がでるんですが
似たような展開のドラマはだめっぽいですね。
[ 2013/12/17 20:46 ] 海の上の診療所視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)