海の上の診療所9話の視聴率は9.2% 月9だぞ! 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 海の上の診療所視聴率 > 海の上の診療所9話の視聴率は9.2% 月9だぞ!

海の上の診療所9話の視聴率は9.2% 月9だぞ!

海の上の診療所9話の視聴率は

9.2%

でした。
月9なのに、もう視聴率一桁が定番になっていますね。


うーん、冬ドラマなんだっけ?
秋ドラマ?
あぁ、秋ドラマか。
じゃあ、もうちょっと視聴率が高くないといけないと思います。

なんだろ。
別にストーリーが悪いとかではなくて
そこまでみたいと思わないというか
見逃しても、だいたいストーリーは同じというかな
なにも進展しないというか、とくに目的もないですからね。


基本医者を題材にしたドラマは人気がでるものなんですが
この海の上の診療所はすべりましたね。
月9なので、そういう点でももうちょっと視聴率が上がっていいような。

今の現代の人たちは、まったりしたドラマを見るほど
暇で満ちていないのかもしれません。
刺激的というか、ある程度個性があるようなドラマではないと
時間がもったいなく思うところはある気がします。



  昭和に放送していればなぁ
燃え尽き



昔は家族みんなでテレビをみたりしていましたけど
いまではテレビを家族みんなでみる家庭も少なくなって
テレビは1人1台持っているけど
テレビをみない人も多くなった気がします。

海の上の診療所はどの層にもウケが悪いというかな。
そういうところがあるように感じます。

おそらくファミリー向けなんでしょうけど
家族みんなでテレビをみるというのは昭和の時代だと思いますからね。
[ 2013/12/11 15:00 ] 海の上の診療所視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)