海の上の診療所8話の視聴率は9.5%  月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 海の上の診療所視聴率 > 海の上の診療所8話の視聴率は9.5% 

海の上の診療所8話の視聴率は9.5% 

海の上の診療所8話の視聴率は

9.5% 

でした。
ある意味視聴率一桁が続くってやばいんじゃ?

なんかもうあたりまえみたいになっていますが
月9ですよ!?

そういう自分も、今回は眠っていて
はじめの30分ぐらい見逃してしまったんですけどね。

だって、別にみなくても続きがきにならないというか
毎回同じことをしているわけで
最終回までみなくても大丈夫なんじゃないかと思ったりします。

別に最終回も気になりませんけどね。
1話完結型のドラマって気楽にみれるからいいんですが
これは毎回同じような展開ですからね。

ただゲストヒロインが違うだけで
結局大筋のストーリーは同じで、マンネリしている気がします。

ただ悪くないドラマなんだけどなぁ。
なんどもいっていますが、家族でみれるいいドラマだとおもうんですが
10年遅かったか。
2000年ぐらいに公開していれば、人気になったと思いますけど。

いや、自分も最近ていたらくで、そろそろ気合いいれて
ドラマを見る必要があるかなぁ・・・。
[ 2013/12/03 22:39 ] 海の上の診療所視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)