海の上の診療所7話感想 戸田恵梨香が男!? 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 海の上の診療所感想 > 海の上の診療所7話感想 戸田恵梨香が男!?

海の上の診療所7話感想 戸田恵梨香が男!?

海の上の診療所7話の感想です。

戸田恵梨香がきたのですが、どうやら戸田恵梨香と婚約した松田翔太でしたが
戸田恵梨香が男だと知って逃げてきたとのこと。

このドラマすごいな!

そして船のメンバーが松田翔太と武井咲が
カップルになったということにして
戸田恵梨香にあきらめてもらおうとするのですが
うまくいったような、うまくいかなかったような感じでした。

そして武井咲が戸田恵梨香と2人きりになったときに
武井咲が「本当に男なんですか?」ときくと
普通に女性で、勢いで松田翔太と婚約して
怖くなってしまって、男だと嘘をついたと言っていました。

いや、どうみても女だろ!

あぁ、でも佐藤かよなんて人もいるわけで
男だといわれたら、たしかに男だと思ってもおかしくないか。

松田翔太は戸田恵梨香がきてびくびくしていたのですが
婚姻届がどっかにいってしまって
一安心した松田翔太でした。

戸田恵梨香のことを、光ちゃんと言った後に
光くんといったりして、男だというのを
いまだに信じている松田翔太でした。

その後は、戸田恵梨香の元彼みたいなものがきて
あーだこーだなるわけですが
これ1話限定じゃね!?
戸田恵梨香は1話目から、ちょくちょくでていましたが
別にストーリーに大きく関わっているわけでもなくて
単なるゲストヒロインってだけなような。

あぁ、でも、松田翔太がテレビをいやがったりした理由は
戸田恵梨香が婚約者で逃げてきたからなわけで
そういう点では、ストーリーにそれなりに関わっていたわけかぁ。

早く結婚したかったのも、親に結婚すると報告した点もあるでしょうが
戸田恵梨香との婚約をどうにかしたかったからでしょうからね。
いや、ひととなりをみても、女好きっぽいところがありますけど。

結局は戸田恵梨香が登場した以外は
いつもどおりの海の上の診療所の展開でした。
いつもと違うのは松田翔太の
「今日でこの船を降りることになりました」
とふられる展開がなかったということですね。



  戸田恵梨香が男と聞いたとき以外
  いつもと変わらないドラマだったわ!
やる夫基本爆笑2



いや、戸田恵梨香が男だったと松田翔太がいったときは
おもしろかったんですけどね。

すぐに戸田恵梨香は女とわかって
いつもどおりの海の上の診療所にもどってしまって
テンションががた落ちでした。

いや、はじめの15分ぐらいはおもしろかったんですけどね。
そこからは、いつもと同じ展開で
結局戸田恵梨香とはなんだったのか。
ずいぶんもったいつけたものだと思います。

視聴率がよければ、今回のストーリーが
すごい注目された話だったのでしょうけどね。

最後は松田翔太の母が店を閉めることにしたと言っていましたが
いっつも常連が居座っているからじゃないの!?
坂本ちゃんみたいな人がいっつも店にいたら
そりゃー入りづらいというか、また行きたいとは思わないでしょ。
いつもの常連以外の客はみたことがないですし。
[ 2013/11/25 21:46 ] 海の上の診療所感想 | トラックバック(-) | コメント(-)