ホーム > 海の上の診療所視聴率 > 海の上の診療所6話の視聴率は8.9% 一桁突入でもそこまで悪いわけでもない

海の上の診療所6話の視聴率は8.9% 一桁突入でもそこまで悪いわけでもない

海の上の診療所6話の視聴率は

8.9%

でした。
まぁなんか5話がイマイチでしたからね。
いや6話も、あの太った人ぐらいしかおもしろくなかったんですが。

5話で視聴率が12%ぐらいまであがりましたけど
5話自体はそれほどおもしろくもなかった気がしたので
6話の視聴率が一桁になってしまってもしょうがないと思います。

北乃きいって大物っぽい感じをだしていますけど
実際のところは、視聴者からの評判はあまりよくないところがありますし。
路チューの関係ですね・・・。
いい人なんでしょうけど。

そんな感じで、海の上の診療所の視聴率は
もう無理なところがあると思いますよ。
でも一桁になるほどドラマ自体は悪くはないと思います。

視聴率が高かったら、絶賛されていたでしょうね。
視聴率が低いと、いろいろいわれるのはしょうがないことだと思います。
展開が古臭いというか、昭和のにおいを感じさせるドラマなんですが
それも評価が分かれるところだと思うので
運がなかったといわざるを得ないでしょうね。



  しょうがないんだ
燃え尽き



海の上の診療所って見所がないというか

どこの層にむけて放送しているドラマなのか謎

だったりします。
むしろよく半沢とか視聴率が取れたものだと思います。

いい年齢の男性が、そんなテレビとかみるか?
はっきりいって、男性になるとテレビ自体見なくなると思うので
ほんとあれはよく視聴率が取れたものだと思います。


海の上の診療所はファミリー向けだと思うんですが
なんだろ・・・
最近、テレビって

海外を取り扱ったものが多い

気がします。
裏番組はテレビ東京系で「なぜそこに日本人」ってやつがやっているような
あれが親は好きなんですよね。
おばさん層はそれをみるのかな?

深いい話は癖が強い番組なんですが
ああいう番組を視聴者は好むのかもしれません。
そもそもテレビ自体、もうちょっと癖の強そうな人しか
どっぷりはまらないようなところを感じますし。

ドラマは若者向けにしないときびしいのかな?
家族みんなで見れるドラマと言っても
家族みんなが興味がなかったら、どうにもなりませんからね。
[ 2013/11/19 20:40 ] 海の上の診療所視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)