ホーム > 海の上の診療所視聴率 > 海の上の診療所5話の視聴率は12.1% 最近松田翔太が医者として活躍していないような

海の上の診療所5話の視聴率は12.1% 最近松田翔太が医者として活躍していないような

海の上の診療所5話の視聴率は

12.1%

でした。
あがりましたね。
5話に限らず、海の上の診療所はいつも似たような展開なので
視聴率があがることは少ないと思いましたが
なぜか視聴率があがって驚いています。

5話の視聴率があがったということは
4話がよかったのかな?
いや、そんなところはなかったような気がするので
5話のゲストの安達祐美と浅田美代子がよかったのでしょうか。

なんとなく視聴率があがっただけな気がしますが
視聴率が一桁にいくんじゃないかと思っていたので
視聴率が少しあがってよかったです。

特に悪いところもないドラマなんですけど
続きが気になるようなところもないんですよね。

どうせ6話も松田翔太の恋愛がうまくいかなくて終了でしょ。
なんかちょっと疑問な点は
1話は松田翔太は医療の点で活躍した感がありましたが
2話から、普通の医者っていうか
そこまで難しいことをしているようにみえないというかな
そんな感じがあるので、ちょっとつまらないかな。

1話は、松田翔太はまわりに「こいつ、医者として大丈夫か?」って思われていましたが
1話のオペで一気に医者として認められて
2話からは、これといった活躍もしていないような・・・。

いや、今回の5話も松田翔太がいろいろ救ったから
話題になってテレビ局がきたところもありましたけど
そんな松田翔太が活躍したのって1話だけじゃない!?



?



いや、普通にやることやっていますけど
「もう無理!」って周りがなって、どうしようみたいなところに
さっそうと松田翔太がでてきて活躍するって展開は
1話しかなかったような気がします。

まぁテレビで映っていないところで
いろいろ活躍しているという設定なのかもしれませんが
いろいろと設定がゆるい気がします。
コメディーだから、それでいいのか。
[ 2013/11/12 17:21 ] 海の上の診療所視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)