海の上の診療所4話の視聴率は10.6% しょうがない 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 海の上の診療所視聴率 > 海の上の診療所4話の視聴率は10.6% しょうがない

海の上の診療所4話の視聴率は10.6% しょうがない

海の上の診療所4話の視聴率は

10.6%

でした。
もう、しょうがないでしょ!

だってこの海の上の診療所ってドラマは
松田翔太がヒロインにメロメロになって
最後はふられるっていうのが基本であって
それをいきなり変えるなんてことはできないでしょうから
そうなってくると、

飽きられたらそこで終わり

だと思います。

松田翔太が毎回ふられるのが、おもしろいっていうのなら
視聴率は安定するのでしょうが
松田翔太が振られるのが、見飽きたと思われたのなら
もうしょうがないと思います。

ある意味、一か八かみたいなドラマでもあったと思います。
視聴率が高かったのなら、この海の上の診療所というドラマは
評判も高くなったと思います。
とくに悪いところもありませんから。

でも、視聴率が低かったのなら
インパクトがない、マンネリしたドラマで終わるでしょうね。
自分としてはいいドラマだと思いましたけど
さすがの自分も飽きてきたので、もうちょっと変化をつけたいところですが
いったいどうやって変化をつければいいのかなんて
まったくわかりませんからね・・・。



  さっさと松田翔太と武井咲がいい感じになって
  王道な感じで終えるべきかと
燃え尽き



1話完結の2時間ドラマだったのなら
結構評価が高かったと思いますが

連続ドラマとしてはきびしかった

気がします。

自分が最近ドラマ熱が冷めているというところもあるかもしれませんが
古いイメージのドラマだと思います。

でも、それゆえに家族みんなでみられる
安定したドラマだと思うんですけどね。

特定の層を狙ったドラマのほうが
受け入れられる時代なのかもしれません。

[ 2013/11/05 17:52 ] 海の上の診療所視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)