ホーム > 海の上の診療所視聴率 > 海の上の診療所3話の視聴率は11.4% 戸田恵梨香はセーフ

海の上の診療所3話の視聴率は11.4% 戸田恵梨香はセーフ

海の上の診療所3話の視聴率は

11.4%

でした。
うわー、今回は裏番組的に特になにもなかったから
こりゃーだめだわ。

自分としては1話は結構おもしろかったんですが
2話3話と、ちょっとすべっているというか
特におもしろくもないと感じているわけで・・・。

うーん、1話がおもしろかったから
2話ももう少し視聴率が高くてもよかったと思うんですけどね。

3話の11.4%というのはしょうがないと思います。
4話はこのぐらいの視聴率か、もっと下がるのでは・・・。

戸田恵梨香的には

私がまだ本格的に出演する前に視聴率が下がってセーフ!

みたいな感じなのかもしれません。
いや、ほんと戸田恵梨香的には、セーフだと思いますよ。

これがはじめからばんばん戸田恵梨香がでていたのなら
戸田恵梨香のせいで視聴率が低いとか
いろいろいわれていた可能性もありますからね。



  べつに悪いところもないんだけどね
燃え尽き



海の上の診療所は、サマーヌードよりはいいと思いますけど。
サマーヌードはひどすぎましたからね。

なんかいかにも日本テレビがやりそうなドラマなので
フジテレビがこういうドラマをやるのは無理があったというか
日本テレビ自体、こういう感じのドラマって
そこまで視聴率が高いわけではないので
しょうがないところはあるような気がします。

自分としては、つまらないけどみやすいって感じで
好感持っているんですけどねぇ。
そういう点で、視聴率がどんどん落ちてきて残念です。
[ 2013/10/29 22:55 ] 海の上の診療所視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)