ホーム > サマーヌード感想 > サマーヌード11話「最終回・裸になれた夏…ずっとそばにいるから」感想 最後までひどいドラマのままで終了

サマーヌード11話「最終回・裸になれた夏…ずっとそばにいるから」感想 最後までひどいドラマのままで終了

サマーヌード11話
「最終回・裸になれた夏…ずっとそばにいるから」
の感想です。

ついに最終回ですね。
香里奈の元婚約者はやっぱりでないのでしょうか。
なぜ結婚式当日に逃げ出したのか
それを明らかにしなくてもいいものなんでしょうかね。

いや、もうスタッフもめんどくさくなっているのかもしれません。
放送時間も延長されませんでしたし。

視聴率が高ければ、もっと盛り上げようと思ったりしたのかもしれませんが
このぐらいの視聴率なら、うやむやでもいいと思ったのでしょうか。

にしても、山Pみたいなイケメンに写真をとれるのなら
女性はまんざらではないでしょうね・・・。
いや、なんかイケメンのカメラマンって想像つかないな。
なんかカメラマンっておっさんというか
あやしげなおっさんというイメージしかないなぁ。


そしてみんな例の海の家に集まっていました。
こんなちょうしで最後までいくのかな・・・。

最後の最後で勝地涼と香里奈が結ばれるという
一発逆転がないかな・・・。

実際勝地涼って香里奈にアタックしていたのに
香里奈と山Pの間をさっして、簡単にひきさがったところもありますよね。
むしろ勝地涼に惚れる要素のほうが多くないか?

にしても、中身のない最終回だなぁ。
このサマーヌードとかいうドラマ、焼きそば褒めてるだけじゃん。
いや、冗談ではないところがすごいと思います。

焼きそばをまかないみたいな感じでふるまっただけで
レストランの人たちの評価もうなぎのぼりでしたしね・・・。


戸田恵梨香と眼鏡は結婚していました。
戸田恵梨香はなんだったんだか。
視聴者はぜんぜん感動しない、しらけた結婚式でした。

だってこの2人にまつわるエピソードみたいなものって皆無じゃん。
眼鏡が、なんで戸田恵梨香を好きになったのかなんていうのも
まったく語られませんでしたし
戸田恵梨香も一度振った眼鏡となぜ結婚するんだか・・・。
いや、別にどーでもいいですけど。


やっと40分ぐらい経過したわけですが
とくにみどころはありませんでした。
・・・ほんと、もっと前に最終回にすることもできたでしょうに。



  スタッフもこのドラマ、途中でみかぎったんじゃないのか!?
やる夫怒る基本



いや、もっとどうにかできなかったのか?
途中でどうにかしようとしたのではなく
あきらめたような展開のように感じました。
視聴率をもりかえすような次がみたくなる展開ではなかったような。

とくになにもおもわないドラマというか
サマーヌードの7話だけはすごくよかったですけどね。
神ドラマかと思いました。

ただ7話だけでしたね。
みんな、将来を考えて前を向き始めたのですが

結局最後は恋愛あーだこーだで終了

しました。
そんな結局恋愛で終わるぐらいなら
7話で恋愛より仕事みたいな感じにしないでほしかったです。

ほんとひどいドラマだと思いましたとさ。
いまごろ、香里奈の元婚約者はなにをやっているんだか。

[ 2013/09/16 21:50 ] サマーヌード感想 | トラックバック(-) | コメント(-)