ホーム > サマーヌード視聴率 > サマーヌード9話「10分でも会いたい」の視聴率は12.6% こんなドラマみるな!

サマーヌード9話「10分でも会いたい」の視聴率は12.6% こんなドラマみるな!

サマーヌード9話
「10分でも会いたい」
の視聴率は

12.6%

でした。

この9話のタイトルの10分でも会いたいというのは
山Pではなく、あの眼鏡の気持ちでした。

もうさぁ。
ふざけるなと・・・

眼鏡は7話で戸田恵梨香に
「戸田恵梨香を好きというのを理由にして
立ち止まるのはやめる」
とかいって、格好良く去っていくんですよ。

未練たらたらじゃん

しかも一度は戸田恵梨香にふられたみたいな感じで
違う女に抱きついていたりするのに
もうそのことは忘れて、戸田恵梨香に未練たらたらなんですよ。

ふざけるなと・・・

自分はサマーヌード7話の眼鏡の行動は評価していて
月9でもサマーヌード7話はいままでで

一番の神回

だと思っていたんですが、なにこれ・・・
眼鏡のやろうはぜんぜんふっきっていなくて
未練たらたらで

10分だけ帰ってきて10秒ほど
戸田恵梨香に抱きついている


ですよ。
アホかと・・・
なんだこりゃ。

そもそも意味がわからん。
いや、意味わからんだろ。

戸田恵梨香は「山P好き好き」言っていたのに
山Pと付き合うことになったら、山Pを振って
そしていまは、一度振った眼鏡に好意を抱いているとか
意味がわからんだろ。

しかも振られて、東京に旅立った眼鏡が
結局未練たらたらで10分だけ町にもどってきて
戸田恵梨香に抱きついて、戸田恵梨香もまんざらじゃないとか
どう考えてもおかしいだろ。

いや、おかしくないか?
なんだこのドラマ?

中盤のやりとりがまったく必要ないじゃん。
好きになるきっかけみたいなものがまったくみえないというか
意味がまったくわからん。

ほんと1話と、途中で長澤まさみがでてきて
元彼とよりをもどすために山Pから離れていったという理由だけみて
あとは最終回だけみればそれでいいんじゃね?

そもそも意味不明じゃん。
長澤まさみだって、町から去っていくのなら
そのときに正直に話せばいいじゃん。

なぜ結婚することが決まってから
いちいち山Pにそのことを伝えにきているというか
わざわざ仕事場にまで電話して
会う約束をしているんだって話ですよ。

ほんともうこのサマーヌードというドラマには
冗談抜きで怒っています。
ほんとさぁ、いい加減にせーよと・・・。

しかもなんで自分が評価しない展開になると

視聴率があがるのよ!



 自分が評価すると視聴率が下がって
 自分がダメだと思うと視聴率があがるんだよなぁ~
やる夫怒る基本



ほんとサマーヌードの7話が神回だと思っていた自分が恥ずかしいです。
だって、もう眼鏡は登場しないと思ったんですが
未練たらたらで登場してくるところはなんか失望しました。
眼鏡なんか雇うなよ。

ほんと気持ち悪いわ。
気持ち悪いドラマだわ。

山Pと香里奈なんてどうでもいいわ。
眼鏡と戸田恵梨香のすごく気持ち悪いカップルだけは
もうなんかみていてムカムカしてきます。

ほんと、よくこの2人
こんなどうしようもない役引き受けたな・・・。

特に眼鏡が最悪じゃん。
なにが「戸田恵梨香を言い訳に立ち止まっていた」とかいっときながら
いまだに、戸田恵梨香に未練たらたらで
わざわざ10分だけ帰ってくるぐらいなら魚屋でも継げよ。

ほんとなんか視聴者を馬鹿にしたようなドラマで腹が立ってきます。
[ 2013/09/03 16:00 ] サマーヌード視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)