ホーム > サマーヌード感想 > サマーヌード9話「10分でも会いたい」感想!救いようがないドラマになっちゃった

サマーヌード9話「10分でも会いたい」感想!救いようがないドラマになっちゃった

サマーヌード9話
「10分でも会いたい」
の感想です。

9話なのに、香里奈の元婚約者はでてこないの!?
なんで結婚式で逃げたのか、その理由はいまだに謎なわけで
そこをうやむやにしていいのかなぁ。

10話が最終回なのかな?
そうなると、今回と来週しかないわけですが
そんなもう香里奈の元彼についてはどうでもいいわけ?

で、サマーヌード9話は
また恋愛バリバリの展開でした。
8話で、就職とかあーだこーだやっていたのに
急に9話になって、恋愛ばりばりの展開でした。

なんなの!?
8話での、将来を考えたそれぞれが
いきなり恋愛あーだこーだになってそれでいいのか!?

視聴者的には、なんかもう
こいつらの恋愛とかどーでもいいや
って感じですよね。

このサマーヌードのみどころは
山Pを置いていった長澤まさみと
香里奈との結婚を逃げた元彼の
逃げていった理由だけだったと思うのですが
長澤まさみは、元彼からの連絡があって
そちらにいっただけで、今度そっちと結婚するらしく
香里奈の元彼のほうは音信不通というか
サマーヌードのドラマ内ではほとんど語られないわけで
もうなにがなんだか・・・。



  戸田恵梨香は山Pと付き合えることになったら
  急に山Pを振るとか似たり寄ったりだなぁ
思う基本



まぁ一番ひどいのは、やっぱり
香里奈の結婚式で逃げられるというものですよね。
なんで結婚式の前に逃げなかったんだか・・・。
ある意味大物だわ。結婚式の最中にに失踪するとか。

戸田恵梨香は普通に山Pと香里奈がくっつくように
アシストしていました。
山P的にも香里奈のこと好きなはずでしょ!?
でも、山Pはかなりあっさりとしていました。

長澤まさみに対しては、あんなにねちっこく思っていたのに
なぜ香里奈に対しては、好きなはずなのに
こんなそっけないんでしょうかね・・・。

なんかこのサマーヌードというドラマがやばくなってるような。
恋愛が大事なのか、それともどうでもいいのか
かなり微妙な感じのドラマになっているような・・・。

眼鏡のやろう、7話で戸田恵梨香をいいわけにして
立ち止まるのをやめるとかいっときながら
10分だけ戸田恵梨香に会いにきたとか行って
町に帰ってきていました。

もうだめだろ、このドラマ

登場人物、みんなおかしいだろ。
眼鏡変態っぽい感じになって戸田恵梨香に抱きついていたんですが
まぁ戸田恵梨香も、まんざらではないって感じを
前からかもしだしていましたからね。

ほんとこのドラマ終わったわ

ほんとさぁ、眼鏡のやろうふざけるなよ
この女たらしが!
こんなヤツを雇う会社も気が狂ってるわ。

いやいやいやいや、ちょっと怒りすぎだと思う人もいるかもしれませんが
おかしいだろ。

戸田恵梨香のほうも戸田恵梨香で
はじめは「山P好き好き」とか言っておきながら
眼鏡に告白されても「え?冗談でしょ?」みたいな感じながら
なに急に山Pを振って、眼鏡にのりかえてんの?って感じですよ。

眼鏡もプライドあるのなら、そこでまた戸田恵梨香にするなよ。
だって告白したときに一度戸田恵梨香に
馬鹿にされた対応みたいなものをとられたわけで
その戸田恵梨香が結局忘れられないとか
ほんとこのドラマどうなの?


山Pと香里奈は二人で花火をしていました。
ほんとこのドラマどうなの?
香里奈の元彼どこいったの?



やる夫基本つっこみ
         1話と長澤まさみ登場回だけ見ればOK



このドラマはダメだわ。
なにがだめかって、すべてが軽いというか
すべてを舐めてるというか
もういいわ!

7話で終わっていれば、まだ救いようもあったと思うんですけどね。

というか、10話は最終回じゃないの?
こりゃー、まだ香里奈の結婚式を逃げた男が出てくる可能性があるか?

というか、もうサマーヌードはひどすぎるので
10話で終わるべきだと思うんですが
どうなんだろ?
[ 2013/09/02 21:53 ] サマーヌード感想 | トラックバック(-) | コメント(-)