ホーム > サマーヌード視聴率 > サマーヌード8話「好きになってるじゃん、俺」の視聴率は11.7% 7話の神回が台無しに

サマーヌード8話「好きになってるじゃん、俺」の視聴率は11.7% 7話の神回が台無しに

サマーヌード8話
「好きになってるじゃん、俺」
の視聴率は

11.7%

でした。

ちょっとサマーヌード7話の話をさせていただきますが
サマーヌード7話で眼鏡君は東京に旅立つ前に
「戸田恵梨香を言い訳にして立ち止まっていた」
みたいなことを戸田恵梨香にいって
そして戸田恵梨香と決別するような感じで
眼鏡は東京にでていったりしたんですけど

それがさぁ・・・この8話で眼鏡のやろーが
戸田恵梨香にメールとかしたりしてんだわ。
たしかに電話ではなくて、メールですから
許してやらなくもないんですが・・・

格好良く旅立って行ったんだから
そんな簡単にメールとかすんなやー!


ビックになってから、帰ってきて
格好いいところをみせてほしかったんですが
まぁそうなると冗談抜きに出番がなくなるのでしょうから
こうやって、今後もちょくちょくでてくるのでしょうね。

でも、この8話で、7話のサマーヌード神回が
ずいぶん色あせてしまった気がします。
なんだかんだで、眼鏡は未練たらたらというか
思いはまだまだ戸田恵梨香にある感じですよね。


サマーヌードはもう8話で次回が9話ですから
次回で山Pと香里奈がくっつくのでしょうけど
どうやら

戸田恵梨香があーだこーだ言ってきそう

なところがやばい予感がします。
戸田恵梨香どこまで好感度落とすの!?

戸田恵梨香はさぁ、山Pをふったわけですから
その後で「女の人と仲良くしているのいやなの!」とかいうのは
おかしいと思います。
いや、次回予告でそんなこと言っていませんでしたっけ?
あれは戸田恵梨香ではないのかな?

ここでまた戸田恵梨香が山Pに対して
あーだこーだいうのなら、ほんと戸田恵梨香は
このドラマで大きく好感度落としますよ。

まだ戸田恵梨香はこのサマーヌードというドラマで
格好いいところはひとつもないといっても過言ではないですから。

終盤なんだから戸田恵梨香にも
格好いいシーンを与えてやってほしいです。



  ここから戸田恵梨香がぐだぐだ言ったら
  視聴者みんな戸田恵梨香嫌うでしょ
やる夫基本驚く



【サマーヌード8話感想記事はこちら】
サマーヌード8話「好きになってるじゃん、俺」感想!7話の神回が色あせる



そもそも戸田恵梨香が山Pをふった理由も謎なんで
そんな簡単に好き好き言ったり
付き合ったら、急に別れたり
そして、山Pと香里奈がくっつきそうになったら
またわーわー言ってくるのだとしたら
もう戸田恵梨香は無理でしょ・・・。

よく戸田恵梨香もこんな役受けたわ。
長澤まさみと戸田恵梨香には何の得もないドラマだと思いますよ。
ほんと、長澤まさみは友情出演でしたっけ
それでもよくあんな役引き受けましたよ。

戸田恵梨香は、好き好き言って山Pと付き合ったら急に
別れるという意味不明な行動をした時点で
もう視聴者から好感得ることは不可能だと思うんですが
もうこれ以上、視聴者の好感を下げるような行動はしないでほしいです。
[ 2013/08/27 20:58 ] サマーヌード視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)