ホーム > サマーヌード感想 > サマーヌード8話「好きになってるじゃん、俺」感想!7話の神回が色あせる

サマーヌード8話「好きになってるじゃん、俺」感想!7話の神回が色あせる

サマーヌード8話
「好きになってるじゃん、俺」
の感想です。

サマーヌード7話が神回だったので
もうなんか燃え尽きた感あるんですけどね。

今回は香里奈がいきなり仕事仲間からモテモテでした。
そりゃー、あのルックスですからね。
もてますよ。
というか、男ばっかりの飲み会で女一人とか・・・
ドラマじゃなかったら、香里奈はもう新しい恋しているはずなんですけど。

山Pのほうは、専門学校の同級生のカメラマンみたいな人がきて
山P仲間とそのカメラマンはわいわいやっていました。
勝地涼とその山Pの仲間のカメラマンは気があっていました。

そして眼鏡のほうがちょっと映っていたんですが
声が小さいと怒られていました。
あああああ、眼鏡がんばってるわー。

そりゃ、あの田舎のレンタルビデオ点では
低いテンションでいいのでしょうけど
そりゃ、都会のほうの新入りだったら声をださないといけませんよね。

にしても、眼鏡はちゃんとした撮影現場みたいな仕事を見つけたみたいですね。
そんな簡単に雇ってもらえるものなんでしょうかね?
テレビ局のADっていうの?
そういうのの、面接みたいなものって
結構難易度高いと思うんですけど・・・。
ドラマだしいっか。

にしても、いつのまにか恋愛ドラマから
自分の将来を考えるドラマになってんなー。
そりゃ、30近い男が、恋愛とかやって気楽にすごすって
どうかと思いますからね。

いや勝地涼は、もうどうでもいいんですが
一般の人なら、そりゃー自分の将来のことを考えますよ。



  急に現実をみつめはじめるメンバーたち
  いままでの恋愛恋愛ってテンションはどこへ?
やる夫あせ基本



香里奈のほうは、信頼を急に得ていました。
焼きそばがそんなにいい感じだったのか?

もう8話ですからね。
駆け足になってきました。

というか勝地涼ってなんか仕事してたの!?
名詞とか持っていたり、お得意先に行くとか
急に仕事している発言みたいなものが増えていました。

????????



  プータローだったのでは?
え?



戸田恵梨香はいろいろなところに就職面接に行っていました。
いや、うまくいっていなかったんですが

その何社も受けるというガッツはすごい

と思いますけど。
というか、戸田恵梨香の外見なら
何社もうければ、外見で合格しそうなんですけどね。


山Pのほうは、なんかカメラマンの同級生に
なんか「約束はどうしたんだ?」とかいわれて
どうやら山Pが田舎でカメラマンをしているのが
気に食わないようです・・・。

余計なお世話だろ・・・。

やっぱりサマーヌード7話が神回で
もう今回の8話からはダメだわ。

山Pの生い立ちみたいなものも少しでていました。
山Pは都会の専門学校にいっていたけど
母親が体調を崩して、その看病をするために地元に帰ってきたのですが
その母親はなくなってしまい、それでも地元にいすわっている自分に
山Pは自分は逃げたと思って考え込んでいました。

で、山Pは香里奈と電話として
いい感じになっていて、山Pは
「好きになってるじゃん、俺」
という感じになったのかもしれません。
単純ですね。



  サマーヌードの神回7話を
  ずっと放送しとけ!
やる夫怒る基本



  それはさすがに7話を
  評価しすぎだろ
やらない夫基本あせ



【サマーヌード7話感想記事はこちら】
サマーヌード7話「離れている方が心の距離は近くなる?」の視聴率は11.1% 窪田正孝がメインのサマーヌードの神回だったぞ



調理場に携帯持ち込んでんじゃねー!
香里奈が仕事をしながら、携帯を取り出して眺めていました。

え?いいの?
調理場に携帯持ち込んでも・・・?
あ、別にそこまでするのかどうかは、店の意識しだいか。

眼鏡は戸田恵梨香が就職活動していると聞いて驚いていました。
で、眼鏡は戸田恵梨香にメールして
実際は、今の仕事みつかるまでに
何件も断られたということを書いていましたね。
いや、よくみていなかったので、見間違いかもしれません。

でもこれ、どうみても、眼鏡と戸田恵梨香は
最終的にくっつくじゃん!

もしそうなったら、サマーヌードの7話が
いまいちな感じになってしまうというか

眼鏡の野郎、すべて捨てて東京に行きたいとかいいながら
東京に来て戸田恵梨香にメールしてんじゃねーよ!


終わった、サマーヌード終わった。
せっかくの神回だった7話が台無しだわ。

戸田恵梨香は老人介護を仲間たちに薦められていました。
えええええええええええええええええ!?
超ハードな仕事じゃん!

いやいやいやいや、若い人には厳しいでしょ!?
老人介護とか、いま引く手あまたで
絶対就職は決まるでしょうけど、続けるとなると
精神的に病んでしまうのでは・・・?

そうとう図太い人でないと続かないと思いますよ。
だって、人の体を管理するってすごく大変というか

よく老人介護を薦めたなぁ。
そりゃ面接を受ければ決まるでしょうけどね。


山Pは東京に行くようなことを勝地涼に告げていました。
山Pは勝地涼に、自分がいなくなったら
かまってくれる人がいなくなるだろ
みたいなことをいって、勝地涼を心配していました。

山Pはそして、今勤めている写真店に
「ここをやめてフリーになりたいと思っています」
と言っていました。
カメラマンって、フリーになっても食っていけるの!?

香里奈はそして山Pの町にもどってきていました。
あれ?なんかするためにもどってきたのかな?
なんかなにがなんだかよくわかりません。

まぁこの連中は、常にイベントというか
わいわいなにかやっていますからね。
海の家最後の日なのかな?
集まる必要あるのか?
[ 2013/08/26 21:52 ] サマーヌード感想 | トラックバック(-) | コメント(-)