ホーム > サマーヌード視聴率 > サマーヌード6話「さよなら大好きな人…運命の再会と十年愛の結末」の視聴率は12.0% なんでもありの月9が帰ってきたぞー

サマーヌード6話「さよなら大好きな人…運命の再会と十年愛の結末」の視聴率は12.0% なんでもありの月9が帰ってきたぞー

サマーヌード6話
「さよなら大好きな人…運命の再会と十年愛の結末」
の視聴率は

12.0%

でした。

いやー、記憶に残っているところでは
プライスレスの
「社員全員で会社やめてきちゃいました」
ですよね。

藤木直人の会社から、変なおっさんひとりだけが残って
他の社員全員がやめて、キムタクのところに来たとかいう
とんでもない展開がありましたけど
このサマーヌードでもやってくれましたよ。

まず長澤まさみが帰ってきてなにを言うかと思ったら
「私、結婚するの」
とのことです。

これで、山P争いから脱落ですね。
なにしに山Pのところに帰ってきたんだか。


で、その後の展開がさらにひどいです。
長澤まさみがいなくなって、これで戸田恵梨香の一人勝ちかと思ったら

戸田恵梨香「あさひ(山P)をあきらめようと思います」

はあああああああああああああ??
ずっと好き好き言っていた女が
やっと独り占めできそうになったとたんに
あきらめる宣言とかどういうこっちゃ!?


でも、これなんですよ!
自分が求めていたのはこれなんだよ!
月9にたまにある、このなんでもありの
視聴者を馬鹿にしたようでありつつ
この予想できない展開といえばいいでしょうか。

だって、いざこざがあって別れたりするのだったら
それはそれでいいですよ。
眼鏡のほうを好きになったとかなら、まだわかります。

でも、長澤まさみが結婚すると伝えにきて
これで戸田恵梨香が山Pをゲットだぜ!ってときになって
なぜ急にあきらめるとかいいだすのか?

これだから、月9はやめられません。



やる夫基本つっこみ
         台本見て誰もつっこまなかったのかな?



【サマーヌード6話感想記事はこちら】
サマーヌード6話「さよなら大好きな人…運命の再会と十年愛の結末」感想 よく長澤まさみはこんな役引き受けたな



いや、だって、おかしいだろ。
戸田恵梨香はずっと山Pのことをアタックしていて
やっと長澤まさみとの決別みたいなものができた瞬間に
あきらめようと思います・・・って。
なら、もっと前にあきらめろよって思います。

このタイミングであきらめるのはどう考えてもおかしいというか
山P熱を冷めるのが早すぎると思うんですけど・・・。

でも、これで山Pのことがすきなのは
香里奈だけになったので
もう山Pと香里奈がくっつくのに、なにも障害がなくなりました。

むしろ、眼鏡の今彼女との関係のほうが
ちょっとやばめになっています。

というかさぁ、戸田恵梨香って

彼女持ちの男を狙う

傾向がないか?
眼鏡が彼女もちになったとたんに
めがねのほうに惹かれている気がするんですけど。

ないものねだりというか、他の人のものが
よくみえる年頃なんでしょうね。
[ 2013/08/13 23:45 ] サマーヌード視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)