ホーム > サマーヌード感想 > サマーヌード6話「さよなら大好きな人…運命の再会と十年愛の結末」感想 よく長澤まさみはこんな役引き受けたな

サマーヌード6話「さよなら大好きな人…運命の再会と十年愛の結末」感想 よく長澤まさみはこんな役引き受けたな

サマーヌード6話
「さよなら大好きな人…運命の再会と十年愛の結末」
の感想です。

戸田恵梨香は、長澤まさみが花火大会に来ていて
山Pに「行きなよ」といって
山Pが長澤まさみのところに行くようにいうのですが
山Pはどうもあまりノリ気ではないご様子。

でも、戸田恵梨香はちゃんとあって話すように薦めて
山Pも結局ちゃんと長澤まさみと話すことにします。

長澤まさみって2話ぐらいの最後で
車の中で、鼻歌を歌いつつ
人生を謳歌していませんでしたっけ・・・。

んで、戸田恵梨香が山Pと一緒にとった金魚すくいの金魚を
屋台のオヤジに返すところを目撃した眼鏡くん。
眼鏡君、彼女と一緒なのに、顔が怖いです。
彼女さんも、そんな眼鏡君の様子に戸惑っていました。



  眼鏡くん、メンタルよわっ!
やる夫基本驚く



なんのために、今の彼女作ったんだか・・・。
そうとう美人なんですけどね。
今の彼女だって・・・。
なんだかんだで、戸田恵梨香がいいってことでしょうか。

で、そんな感じで祭りは終わったようです。
結局山Pはその後長澤まさみを見つけられず
長澤まさみと話ができなかったようです。


そして、次の日山Pが写真屋で働いていると
長澤まさみから、写真屋に電話がかかってきました。



  仕事場に電話するなんて
  なんて常識しらずだ!
やる夫基本怒る



そんな中、香里奈は明日にこの町をでるということで
勝地涼はお別れ会の幹事をやるとかそんな話になって
勝地涼も結構真面目な顔になっていました

前回勝地涼は香里奈の泣き顔をみていましたからね。
なにか思うところがあるのかもしれません。


んで、山Pと長澤まさみの対面ですよ。

「私ね、結婚するんだ」

どうやら山Pと付き合う前に付き合っていた人がいたらしく
その人から「やりなおしたい」という連絡があり
その人のことが忘れられなくて
その人のところにいって、結婚するとか言って帰ってきたようです。



  ぶん殴っていいと思うよ!
やる夫基本にっこり



ひでー、このサマーヌードというドラマでは
山Pもそうとうひどかったですが

長澤まさみはそれを上回るひどさ

です。
よくこんな役をひきうけたなー。

山Pは「結婚おめでとう、幸せになれよ」と言っていました。
ええええええええええええええ?
ぶん殴らないの?


そして香里奈の送別会が始まりました。
勝地涼はいつもどおりでしたね。

戸田恵梨香と眼鏡君は、なぜかあっていました。
えええええ?密会!?
・・・もう、そんなふうにあうぐらいなら
はじめから付き合ってろよ!



やる夫基本つっこみ
          もうめんどいから
          今回で山Pと香里奈くっついちゃいなよ!



もう長澤まさみが結婚するということで
山P争奪戦から、脱落ということなんだから
もう、ちゃっちゃっと山Pと香里奈をくっつけて
戸田恵梨香は眼鏡とくっつければいいんですよ。
勝地涼はいつもどおりの三枚目のキャラでいいでしょ。



やる夫基本つっこみ
          勝地涼このドラマに必要だった?



だって、実際のところ戸田恵梨香的には
長澤まさみが結婚するということで
今現在は山Pをゲット確定状態でしょ!?
めがねとやけ酒とか飲む必要がないわけですよ。

勝地涼はよっぱらって告白したんですが普通に振られてました。
めがねは、就職が決まったようです。
めがねの彼女は、「一緒に東京に行こうかな」みたいな冗談をいうのですが
めがねはどうもうかないご様子・・・。
眼鏡が抱きつくから悪いんじゃん。


香里奈の帰る日には勝地涼がきていました。
そして「東京に遊びにいくから」といって
香里奈は「いつでもきなよ」と軽く話していました。

勝地涼、ここまでするのなら
惚れる女性がいても、おかしくないんですけどね。

で、香里奈が電車の待つところにいくと
そこに長澤まさみがいました。

ええええええええええええええ?
なにしてんの!?



   長澤まさみの出番はまだあったのか
やる夫基本驚く



おそらく今回で長澤まさみの出番はなくなるのでしょうが
てっきり、山Pに「結婚する」といって
もうそこで出番が終了だと思いました。

香里奈は、長澤まさみの看板が
あーだこーだ話して、長澤まさみを気遣っていました。

それを聞いて、長澤まさみも真剣な顔になっていました。
たしかに、あの「結婚するの」だけの役で終わりだったら
好感度ががた落ちでしょうからね・・・。
香里奈との会話で、少し好感度をもどしたかもしれません。
いや、それでもひどすぎると思いますけど。

いや、だって

「結婚するの」とか伝えなくていいことでは?
伝えるのならもっと早く伝えろよ


って思います。


場面変わって、山Pと戸田恵梨香の会話なんですけど
ええええええええええええええええ?

戸田恵梨香「あさひ(山P)をあきらめようと思います」

はあああああああああああああああ????
3年ぐらい好きだったんだろ!?
で、やっと結ばれようとしたら、突き放すとか
ないものねだり以外なにものでもないだろ!

もてもてだった山Pがいっきに
みんなから見放されています!

山Pのことを好きな人が、香里奈オンリーになっちまったよ!



  な、なんじゃこりゃー!?
やる夫怒る基本



【サマーヌード関連製品一覧はこちら】
⇒⇒サマーヌード



そう!これなんだよ!

月9はこうじゃなくてはいけない!

この意味不明展開のなんでもありの展開が
月9によくある展開なんですよ!

いやー、久しぶりの展開です。
俺の月9が帰ってきましたよ!

今回のサマーヌード6話はすごかったです。
見てよかったです。
なにがなんだか、いまだに理解不能な点が沢山あります。
[ 2013/08/12 21:53 ] サマーヌード感想 | トラックバック(-) | コメント(-)