ホーム > サマーヌード視聴率 > サマーヌード5話「友情と恋…あなたはどちらを選びますか?」の視聴率は11.7% サマーヌードのストーリーに疑問

サマーヌード5話「友情と恋…あなたはどちらを選びますか?」の視聴率は11.7% サマーヌードのストーリーに疑問

サマーヌード5話
「友情と恋…あなたはどちらを選びますか?」
の視聴率は

11.7%

でした。

で、さっそくなんですけど・・・。

いいのか?

あのストーリーでいいのか?
山Pが長澤まさみのことをふっきろうとして
戸田恵梨香とお祭りにいっているところで
長澤まさみが登場とかいいのか?

たしかにドラマなんだからなんでもありだと思います。
でも、3年ぐらいずっと待っていても
長澤まさみは帰ってこなかったのに

サマーヌードというドラマがスタートして
ほんの少ししたら、長澤まさみが帰ってくる


とか、どうよ?
どう考えても、ドラマを面白くしようとしたために
帰ってきたとしか考えられないでしょ。

だって、3年間はいっさい帰ってこなくて
香里奈とかが山Pのところの海の家を開いて
そういうなんやかんやをしていて
ようやく山Pがふっきろうとしたときに

急に長澤まさみが帰ってくる

とかどうよ?
ひどすぎやしないか?

だって、ふっきろうとしたの4話ですよ!
で、5話で長澤まさみが帰ってくるって
たった1話しかたっていないじゃん!
それなら4話中に帰ってこいよ!

しかもさぁ、もっと後だと思いましたよ。
その前に山Pは香里奈を選んで
そして最後に香里奈にするか、長澤まさみにするのか選ぶと思っていたので
まさか戸田恵梨香といろいろいいなかになっているときに
長澤まさみが登場するとは思いませんでした。

だって、この後山Pは戸田恵梨香か長澤まさみか選ぶのでしょうが
その後に、再び香里奈を選ぶわけでしょ?

いや、だって、最終的に香里奈は確定なわけで・・・
戸田恵梨香と長澤まさみ、どちらが選ばれるのかというのは
前座というかな、なんかちょっと違うような気がします。



  最終的に山Pと香里奈はくっつくんだろうから
  別に戸田恵梨香と長澤まさみはどうでもいいような…
思う基本



【サマーヌード5話の感想記事はこちら】
サマーヌード5話「友情と恋…あなたはどちらを選びますか?」感想! 長澤まさみが帰ってきて最低のストーリー



自分はてっきり
香里奈vs戸田恵梨香で、山Pは香里奈を選んで
その後に、香里奈vs長澤まさみで山Pは香里奈を選んで
そして香里奈のほうも
逃げた婚約者vs山Pみたいな感じになって
香里奈が山Pを選んで、めでたしめでたしだと思ったんですが…。

いや、普通そう思うでしょ。
だって、香里奈がヒロインなんでしょ?

私が恋愛できない理由みたいに
まさか香里奈は恋愛よりも、仕事を選ぶとかはないでしょう。
だって、このドラマは恋愛ドラマというか
最終的に恋愛することによって、ハッピーエンドなんでしょうから
そうなると山Pと香里奈がくっつかないと
ちょっと異色なドラマになってしまうわけで・・・。

別に、女の友情を描いたドラマとか
そういうものでもないでしょうからねぇ。
[ 2013/08/06 16:10 ] サマーヌード視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)