ホーム > サマーヌード視聴率 > サマーヌード4話「好きになってるじゃん、私」の視聴率は13.4% なぜ山Pがモテるのか?

サマーヌード4話「好きになってるじゃん、私」の視聴率は13.4% なぜ山Pがモテるのか?

サマーヌード4話
「好きになってるじゃん、私」
の視聴率は

13.4%

でした。

ここから香里奈の底力をみせるのかなぁ。
香里奈は月9ではそれなりの視聴率をだしてきましたからね。
15%ぐらいまで視聴率をとりもどせば
自分の香里奈神話は続きます。

プライスレス自体も、キムタクが落ち目みたいなときに
香里奈と共演して、それなりに視聴率が高く
ある程度のキムタク評価を取り戻しましたし

私が恋愛できない理由も、自分としては
その展開があまりにもひどく感じたのに
なかなかの視聴率をキープしていましたからね。

このサマーヌードで香里奈の月9視聴率神話は崩壊したと思いましたが
今回13%台までもどしたこともあり、まだまだわかりませんね。

自分としては、今回の4話はピークというか
5話がそこまで楽しみとかいうわけでもないですけど。


ほんとさぁ・・・。
山Pと香里奈がくっつくのは、もうはじまったときからわかってたわけで
この4話で、山Pと戸田恵梨香がいい雰囲気になったって
どうせ別れるわけでしょ・・・。

ここから、今度は山Pと香里奈がいい雰囲気になっていくんでしょうが
そうなってくると、青春的なドラマというより
ぐだぐだなお昼のドラマみたいな展開になっていってしまうような・・・。

山Pの月9に、ブザービートというドラマがありましたけど
そのドラマみたいな感じの、どろどろのドラマな展開を思い出します。
あのドラマは相武紗季がすっごいドロドロしていましたが
今回のブザービートは、登場人物が清純そうな感じなので
さすがに、ドロドロな展開はないかな・・・。

眼鏡君は暴走して、女性を抱きしめていましたけど
普通、あれってぶん殴られる気がするんですが・・・。
まぁドラマですし。

山Pだって、別にいままでのサマーヌードをみていて
格好いいようなシーンなんてなにもなかったのに
ちょっと子供に優しいところをみせただけで
香里奈は目で追っていたりしましたからね。

結局、ドラマだからなんでもありというか
恋愛に理由はいらないというか
イケメンなら、他に理由はいらないということなのかもしれません。



やる夫基本つっこみ
            山Pこのドラマでは
            ぐだぐだしていただけでしょ
            そんな男に惚れるか?



【サマーヌード4話感想記事はこちら】
サマーヌード4話「好きになってるじゃん、私」感想! 山Pと戸田恵梨香を先にくっつけるのね



まぁ戸田恵梨香は別にいいですよ。
だって、以前になにかがあって惚れたわけですから。

でも、香里奈が山Pに惚れる理由というのは
このサマーヌードの視聴者だって、山Pのすべてをみているわけでしょ?

ぐだぐだしていただけでしょ!

そりゃ、今回の4話では
香里奈に焼きそばがおいしいといったり
子供に優しいところを見せたりしましたけど
それだけでしょ!?

そんなので惚れるんだったら
ご飯を食べたら「おいしかった」というだけで
みんな惚れていたら、この世はもうおかしくなりますよ!

あぁ、たしかに1話で、結婚式のVTRを
香里奈の仲間をピックアップした内容に編集したりもしていましたっけ。
あれが一番大きかったのかなぁ。

でも、2話と3話は
「戸田恵梨香の写真撮るわー」⇒「やっぱ無理だわー」⇒
⇒「あいつしかいないんだって!」⇒「やっぱり写真とるわー」

って、うじうじしすぎというか
めんどくさいって思うのが普通じゃないか?

ま、恋愛なんて理由がいらないから
なんでもありなので、別にいいと思うんですが
今回が最終回でもよかったのでは?

山Pと戸田恵梨香がくっついて終わりで
ハッピーエンドでいいじゃないですか!

なぜ今後も続いていくのかといったら
山Pと香里奈がくっつくからだと思うんですが
別にもう今回が最終回でも、普通にハッピーエンドだった気がします。
[ 2013/07/30 19:12 ] サマーヌード視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)