ホーム > サマーヌード感想 > サマーヌード4話「好きになってるじゃん、私」感想! 山Pと戸田恵梨香を先にくっつけるのね

サマーヌード4話「好きになってるじゃん、私」感想! 山Pと戸田恵梨香を先にくっつけるのね

サマーヌード4話
「好きになってるじゃん、私」
の感想です。

にしても、このドラマにでているめがね君・・・
窪田正孝という人物は、井浦新に似てますね。
いや、眼鏡だけか・・・。

眼鏡をかけると、だれでも同じような顔にみえるというのは
ちょっと自分が重症か・・・。



  海外スポーツ選手は
  アジア人がみんな同じ顔にみえるっていうからなぁ
やる夫あせ基本



サマーヌード4話は、山Pが戸田恵梨香の写真を
とりはじめたところからスタートでした。

香里奈は山Pに
「波奈江(戸田恵梨香)はどうよ?」
みたいな感じで、恋愛対象としてみれたかどうか聞いていました。

香里奈は山Pに、作った焼きそばがおいしいと褒められて
笑顔になっていました。

眼鏡くんは戸田恵梨香が山Pに写真をとってもらうようになって
少し複雑な心境です。
勝地涼も山Pと戸田恵梨香の距離が縮まってきたと
眼鏡君に言って、眼鏡君の目つきがいつにもまして鋭くなっていました。

・・・山Pモテモテすぎるでしょ。
田舎の女性すべてを、一人で独占する気かよ!



  幼馴染がいない僕だけど
  どうせ幼馴染がいてもモテない!それがわかる!
やる夫基本怒る



こういう、つるんでいる仲間とかいると
うまい具合で、みんなバラけてカップルとかになる展開もありますけど
このサマーヌードをみていたら

一人が異性を独占する

って可能性のほうが高いというのがわかります。


ええええええええええええええええ
眼鏡君のレンタルショップつぶれるらしいです。
冗談抜きに山Pの延滞金でなりたっていたのか!?

でも、それをつっこまれて
「そんなんじゃない」といっていましたね。
でも、そんなタイミングよくレンタルショップがつぶれるとか
山Pの延滞金がメインではないにしても
結構大きかったんじゃないかなぁ。



  レンタルショップの使い捨てな感じ
  やばくね・・・
やる夫基本驚く



うーん、それにしても、日本の海って
やっぱり少し黒いというか
青さがかけている気がしますね。

山Pは写真を撮影している家族の子供が食べたいといったオムライスを
香里奈につくってもらうように頼みます。

香里奈は子供に「まぁまぁかな」といわれて
ちょっとムッとするのですが
その子供からしたら、「まぁまぁ」というのは
褒め言葉らしいです。
で、その子供は大きな手術をするということを
なぜか山Pと香里奈に告げる、その子の母親でした。



  まったく話が変わりますが
  香里奈の服装がぶかぶかすぎませんか?
やる夫あせ基本



リアルであんなぶかぶかな服装している人がいたら
チラリズムがやばい気がします。

なんかこの田舎の人たちより
よっぽど香里奈のほうが、露出が多いような・・・。
香里奈のほうが、この町の人っぽい感じがあります。

香里奈は、山Pのことをわかってきたといい
戸田恵梨香が山Pのことを思い続けたのもなんとなくわかるといい
戸田恵梨香は軽いノリで、「やめてよー」とか言っていました。

・・・なんか今後の展開を考えたら
戸田恵梨香がかわいそうになってきます。


にしても、展開が遅い!
この4話で、香里奈が山Pに惚れるのでしょうが
なんていうか・・・
そこまで山Pが格好良いようなことしているか!?
子供を肩車したぐらいなんですけど・・・。



  イケメンは息をしているだけでも
  女性を惚れさせるのか?
やる夫基本怒る



ちょ・・・。
香里奈が山Pを目で追っていました。

だから、どこに山Pに惚れる要素があったんだって!?


どうやらレンタルビデオ屋がつぶれるというのはうそだったらしいです。
えええええええええ、さっき書いた自分の感想が・・・
この眼鏡やろう!嘘つきやがって!

眼鏡は「おまえだよ」と戸田恵梨香に言っていました。
「毎日来てたお前(戸田恵梨香)がこなくなったから
(レンタルビデオ店をやめた)に決まってるだろ」
といい
「あいつのこと追いかけるのやめてくれないかな
俺、おまえのこと好きだから」

と、眼鏡君が戸田恵梨香に告白していました。

これで山Pと香里奈がくっついても
戸田恵梨香に救いがあるような感じにしたのかな?
この眼鏡くんって、別にいてもいなくても
どうにかなるような人物だったりしていますからね・・・。

たしかに、山Pと香里奈がくっついたら
戸田恵梨香は勝地涼ぐらいしか
他に男はいなくなっちゃうからなぁ。
でも、それはそれでうまく行きそうな感じもしますけど。

高橋克典は妻が復帰できそうだけど
香里奈には、まだ残っていてほしいと告げていました。
これは香里奈にとっては、願ったり叶ったりなのでは?

てっきり追い出されて残念みたいな話かと思いましたが
残っていてほしいという話なので
香里奈としては、迷う必要もないような気が・・・。
いや、だって、帰っても仕事ないんだし。


山Pは家族写真を撮影した子供と一晩過ごすことになって
そこに香里奈が料理を作るために、子供から電話があり。
そして、山Pと香里奈と子供の3人で過ごしていました。

で、この子供がタイミング悪いことに
戸田恵梨香がいるところで
「俺たち3人で寝たんだよ」
とか、いいやがるわけですよ。

戸田恵梨香を仲間はずれにしてやがるのか!?

子供がなにを考えて、そういうことを言ったのか謎が残ります。



  結局今回もマンネリ回か・・・
思う基本



【サマーヌード関連製品一覧はこちら】
サマーヌード



なんか眼鏡くんが暴走していました。
なんじゃこりゃ。

山Pは長澤まさみの看板をはずすように
戸田恵梨香に頼んでいました。
んで、戸田恵梨香と山Pが抱き合っていました。

ええええええ?
まずはそこからか・・・。

山Pと戸田恵梨香がくっついてから
山Pと香里奈をくっつけるわけですね。
ちゃっちゃと、山Pと香里奈がくっついて
長澤まさみや香里奈の婚約者が帰ってくるのだと思いましたが
もしかして、もう長澤まさみとか
香里奈の婚約者とかでてこないかもしれませんね。

でも、そうなると視聴率なところで
盛り上がりが欠けるような・・・。

・・・なんて回り道をするドラマというか
展開が思ったように進んでくれないドラマなんだ。

ただ今回のサマーヌードは別におもしろくはなかったですが
自分としては結構よかったです。
眼鏡君が今後どう動くのかが気になります。
[ 2013/07/29 21:54 ] サマーヌード感想 | トラックバック(-) | コメント(-)