ホーム > サマーヌード視聴率 > サマーヌード3話の視聴率は10.8% 香里奈の月9視聴率神話崩壊

サマーヌード3話の視聴率は10.8% 香里奈の月9視聴率神話崩壊

サマーヌード3話
明かされた秘密!それでも君を愛してる
の視聴率は

10.8%

でした。

ああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うううううううううううううううううううう
もうだめだぁ・・・。

初回の放送をみたら、結構わかりやすいドラマでよかったと思いましたが
なぜか2話から、がくっと視聴率がおちて
自分的にも2話あたりからマンネリしすぎていて
3話は、もうひどいというか・・・

勝手にやってくれ!

といった感じでした。

早く長澤まさみと、香里奈の婚約者帰ってこないかなぁ。
そもそも

香里奈の婚約者がなぜ逃げたのか?
そこをだれも疑問に思っていないのが謎


です。
普通、みんなそこを疑問に思うでしょうし
婚約者が逃げたとしても、婚約者の身内にいろいろ聞きにいけばいいのに
なぜそういうのをしないのか、不明です。

長澤まさみだって、天涯孤独なはずはないでしょうから
長澤まさみの身内にいろいろ聞けばいいと思うんですけどね。

いや、まぁなんだろ・・・。
10.8%の視聴率はやばいでしょ。

このメンツで10.8%はなんかやばい気がする。
12%は取れるメンツだと思うんだけどなぁ。
戸田恵梨香が、大切なことはすべて君が教えてくれたに続き
ずっこけの視聴率ということで、かなりやばそうです。

香里奈は、まぁ私が恋愛できない理由と
プライスレスで、ある程度視聴率をゲットしていたから
ついに香里奈神話崩壊というか
香里奈はそこまで視聴率をもっていなかったのか!?



  こりゃー、もう巻き返し無理でしょ
やる夫基本驚く



【サマーヌード3話感想記事はこちら】
サマーヌード3話感想!レンタル店で急に泣き出す人がいたらどうよ?



でも、自分的にはサマーヌードは
結構いいと思いますけどね。

おもしろいわけではないですけど、わかりやすいというか
月9ってこういう、ちょっとへんてこりんというか
みていて、くっさいようなドラマが基本だと思いますから。

視聴率を盛り返すためには
さっさと、長澤まさみを登場させたり
香里奈の婚約者を登場させるべきなんでしょうけど
それらの人を登場させるためには
さっさと山Pと香里奈がくっつく必要があるので
第4話は、高速で山Pと香里奈がラブラブになるような
展開にしないと、ヤバイと思います。

ちんたらちんたら、二人をくっつけようとしていたら
視聴率がやばいところまでしずんでしまうかと・・・。

ほんと、展開がマンネリすぎています。
ゴールが不明というか
ドラマって、なにか目的みたいなものがあったりするものですが
このサマーヌードというドラマは
特に目的がなにもないようなドラマですからね・・・。

最終的には、山Pが長澤まさみとくっつくのがハッピーエンドというよりは
山Pと香里奈がくっつのがハッピーエンドなんでしょ?
じゃあ、戸田恵梨香はどうなんの!?

そんな香里奈を強引にヒロインにして
もてもての山Pとくっつくドラマにしなくてもよかったと思うだけど。

香里奈は月9では、なんだかんだで視聴率を持っていたからなぁ。
でも、今回のサマーヌードによって
香里奈の価値ってずいぶん下がることになると思います。

今後の視聴率がどうなるのかはわかりませんが
再び15%を超える視聴率をたたき出すなんてことは
ないような気がします。
[ 2013/07/23 19:50 ] サマーヌード視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)