ホーム > サマーヌード感想 > サマーヌード3話感想!レンタル店で急に泣き出す人がいたらどうよ?

サマーヌード3話感想!レンタル店で急に泣き出す人がいたらどうよ?

サマーヌード3話の感想です。

視聴率低下で

古臭いドラマという評判

がでているサマーヌード。
これ以上評判を落とさないためにも
視聴率はこれ以上低下したくはないところでしょう。

サマーヌードのストーリーに入ると
やっぱり長澤まさみのことが忘れられないという山Pと
山Pから写真を撮影してもらえることになって
大喜びしている戸田恵梨香でした。

戸田恵梨香の喜び方がはんぱないですね。



  イケメンになると
  写真を撮影するだけでも、喜ばれるのか!
やる夫基本怒る



戸田恵梨香は山Pがまだ長澤まさみのことを
吹っ切れていないと香里奈から教えられても
戸田恵梨香は、そんなことは知っているといって
いざとなったら、香里奈がどうにかしてくれると
気楽に考えているようでした。

たしかに、山Pが一度でも気変わりしたのは
香里奈が元婚約者の思い出の品を捨てたからですから
戸田恵梨香もそれがわかって
香里奈に期待しているのかもしれませんね。



  山Pモテモテでずるいだろ!
やる夫怒る基本



  山Pだけでなく戸田恵梨香も
  ないものねだりなのでは?
やらない夫基本あせ



山Pも戸田恵梨香も、なかなか自分の恋愛が実らないから
その恋愛にこだわっているのかもしれませんね。

結局、そういう手の届かない恋愛を追いかけている自分が好きとか
そんな感じなのかもしれませんね。


その後は、恒例のマンネリタイムです。
それぞれの恋愛があーだこーだですすんでいました。
島の人たちの素性というか、過去がどうだったとか
そういう感じの話になっていました。



  このドラマのをみていると
  夫婦喧嘩は犬も食わないってことを思います
やる夫基本にっこり



ほんと、このメンツに関わりたくないって思います。
香里奈がいろいろ首をつっこんで
勝地涼が「あいつ(山P)の3年間しらないでしょ」
みたいなことを言われていました。

ほんと、香里奈もほおっておけばいいのに
他人の恋愛とか、どうでもいいから
海の家だけ、がんばっていればいいんですよ。

他人の恋愛に首を突っ込むのほど
しょーもないことはないんだから・・・。

ほんと関わりたくないメンツたちですよね。
こういう人たちに関わりたく思うのは
身内か、DQNぐらいだと思うのですが・・・。

いや、根はいい人たちなんでしょうけど
あまりにも、自分たちを特別視しすぎというかな。
こういう自分たちの世界で生きているような人たちとは
あまり関わりたくないですよね。


今回は山Pがぐだぐだになって酔っ払っていました。
前回に続いて、山Pがイマイチの格好良さなのでは・・・。
今回は、さらに回想で

野球少年につめかかる不良

のようなシーンもありましたし・・・。
女性にとっては、多少不良っぽいところがあるほうが
好む人もいるのでしょうけど
一般的にあれはダメでしょ・・・。

相手は謝っているのに、なんかいまにも
殴りかかりそうな感じで詰め寄っていましたからね。


結局よっぱらって、香里奈と戸田恵梨香になぐさめられて
長澤まさみとの思い出のレンタルDVDを返却した山Pでした。

1話使ってこれをアピールしたかったの!?

いやいやいやいや。
このサマーヌードに引き込まれている人って、少ないような。
だって、レンタルDVDを返却しただけで
女性が泣き出すドラマですよ・・・。



  レンタル店で、急に泣き出している女性がいたら
  びっくりするでしょうね・・・
やる夫あせ基本



  ドラマの雰囲気に入ってこめる視聴者なら
  感動するシーンなのかも、しれないけどな
やらない夫基本あせ



【サマーヌード関連記事はこちら】
サマーヌード



いやいやいやいや。
このサマーヌードというドラマは

視聴率で見る目が変わるドラマ

だと思います。
もしこれが高視聴率だったのなら
自分も感動していたというか、入り込めたのかもしれませんが
視聴率が低いと

なにやってんだか・・・

という気になってしまうドラマだと思います。


どうなんだろ。
視聴者によっては、今回のストーリーで涙した人もいると思いますよ。
でも、多くの人にとっては

レンタルDVDを返却しただけだろ!?

って思うだけのような・・・。

今回の視聴率がどうなるのかで
このサマーヌードに入り込めるのかどうかが変わってきそうですね。


山PがレンタルDVDを返却したことにより
めがね君のバイト先のレンタル店がつぶれたりするのかなぁ。

ある意味そのレンタル店の店長さんからしたら
「うちもついに閉店するときが来たか・・・」
みたいな感じになっているのでは。

山Pがいったいそのレンタル店に
延滞料を合計いくら払ったのか、それが知りたいです。
[ 2013/07/22 21:57 ] サマーヌード感想 | トラックバック(-) | コメント(-)