ホーム > サマーヌード視聴率 > サマーヌード2話「片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙」の視聴率は12.8% 山Pの女々しい姿を放送してなにがしたいのか?

サマーヌード2話「片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙」の視聴率は12.8% 山Pの女々しい姿を放送してなにがしたいのか?

サマーヌード2話
「片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙」の視聴率は

12.8%

でした。

ええええええええええ?
サマーヌード1話は、結構よくなかった?

このサマーヌード2話はマンネリしていたから
視聴率が下がるのなら、3話からだと思ったのですが
もう2話から、視聴率が下がっていました。

まぁ今回の2話は、マンネリしすぎていたというか

なぜ15分拡大放送にしたのか謎

でしたからね。
山P今回のドラマで好感度落とすのではないでしょうか。

あまりにもグダグダしすぎ

でしょ。
男の未練は見ていてあまりいいものではないというか
肝心の長沢まさみは普通に生きているのも
なんか失笑みたいな感じですよね。

多くの人が、前向きに生きようとしているのに
山P一人、長沢まさみが帰ってくると思って
ぐだぐだしています。

・・・いやぁ、今後変わってくるのでしょうけど
このぐだぐだしている山Pがやたら登場した2話を
15分も放送時間を延ばす必要はなかったでしょう。

こりゃ3話の視聴率もきびしそうですね。



  15分放送時間を延長して
  山Pのぐだぐだな様子をアピールしたかったのか!
やる夫基本怒る



【サマーヌード2話感想記事はこちら】
サマーヌード2話「片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙」感想!山Pは単なるないものねだりじゃね!?



おそらく、戸田恵梨香もそれほど好感度は高くないでしょうが
今回の山Pの役をみていたら
戸田恵梨香を応援したくなるような感じがあります。

今回の山P役は、ちょっとハズレというか
あまりにも、格好悪くないか?
これから格好よくなってくるのかもしれませんが
今回の2話の山Pはあまりにも格好悪いような・・・。

いや、外見は格好いい

ですよ!
でもさぁ、戸田恵梨香が好き好き言ってきているのに
元彼女のことを忘れられないって
前の感想記事でも書きましたけど

単なるないものねだり

でしょ?
でも、男って女性よりも女々しいというか
こういう、未練たらしいところがあったりするものなんですよね。

だから、そういうところはリアルっぽいですけど
こういう男は、あまり好感抱かれませんよねぇ。
山Pは外見が格好いいから、まだ大丈夫なんでしょうけど。
[ 2013/07/17 22:24 ] サマーヌード視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)