ホーム > サマーヌード視聴率 > サマーヌード1話の視聴率は17.4%! 悪くない月9ドラマらしい青臭いドラマだった

サマーヌード1話の視聴率は17.4%! 悪くない月9ドラマらしい青臭いドラマだった

サマーヌード1話
「走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリー始まる」
の視聴率は

17.4%

でした。

まぁこんなものでしょう。
初回ということで、なかなかよい視聴率でしたが
次回からは12%~15%ぐらいになるのではないでしょうか。
もっと下がるかもしれませんが、いきなりは
そこまで下がらないと思います。
じょじょに視聴率が下がっていって10%近辺の視聴率になる可能性はあるでしょうね。

ガリレオの視聴率が高視聴率で20%を切ったときには
ガリレオが飽きられたともいわれましたけど
最近のドラマで初回視聴率が17%というのは上出来だと思います。
1話の展開も

月9くさい青臭いドラマ

で、なんか懐かしさあふれるドラマでよかったです。


サマーヌード1話をみた感想としては
もう今後どうなるのか、簡単にわかってしまうドラマで
戸田恵梨香は報われないというか、あのめがね君が
戸田恵梨香といい感じになるのかな?

でも、こういう先がなんとなくわかるドラマのほうが
視聴者としても、楽しめるのかもしれません。

わかりやすいから!

ほんとわかりやすいドラマでよかったです。
むしろドラマって、ビブリアとかガリレオみたいな
製作者が通ぶってつくるドラマより
こういった役者が勝手に青春しているほうのドラマのほうが
ちんけに思う人も多いのでしょうけど
みていて安心できると思うんですけどね。



  中学生でもわかるようなストーリでしたね
やる夫基本にっこり



【サマーヌード1話の感想はこちら】
サマーヌード1話感想!新郎に逃げられる香里奈とレストラン(海の家)の仕事があーだこーだの1話


本になると、その本を読んだという
ちょっと気取った気持ちになれるような内容にするために
小難しい本が人気を集めたりするのかもしれませんが
ドラマは、そんな小難しい内容のドラマが人気になる必要はないと思います。

サマーヌードはそこまで面白いとは思いませんでしたが
パソコンをいじりながら、ドラマをみていても
そのストーリーがすごくわかりやすかったので、よかったです。

人気がでるかといったら、別にそこまで先が気にならないので
視聴率的には、伸びないと思いますが
プライスレス以来の見やすくわかりやすいドラマだと思います。

ストーリーは非現実的なんですけどね。
[ 2013/07/09 18:34 ] サマーヌード視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)