ホーム > サマーヌード感想 > サマーヌード1話感想!新郎に逃げられる香里奈とレストラン(海の家)の仕事があーだこーだの1話

サマーヌード1話感想!新郎に逃げられる香里奈とレストラン(海の家)の仕事があーだこーだの1話

サマーヌード1話の感想です。

まず香里奈が結婚式をあげるのですが
新郎に逃げられていました。



     ドラマか!
やる夫基本怒る


   ドラマだろ
やらない夫基本あせ



この世に本当に、新郎でも新婦でも
結婚式当日に逃亡するなんてことあるのか?
せめてやめるのなら、当日に逃亡するのではなく
結婚式をやる前にとりやめればいいのに・・・。

で、結婚するためにレストランの店長をやめた香里奈。
山Pは写真屋みたいで、その結婚式にいあわせて
新郎に逃げられた香里奈の写真を撮影していて
香里奈に殴られた山Pでした。


そして、山Pの仲間たちはどうやら
とある田舎のレストラン(海の家)を開店する人がいなく困っていて
山Pは、香里奈が仕事をやめたことをきき
そのレストランの仕事をやらせようとするのですが
香里奈は「そんなの聞いてない!」といって
そのレストランの話を拒否します。



  こりゃー、1話は
  香里奈がレストランの仕事を了承して終わりかな
やる夫基本にっこり



展開としては、山P仲間に過去にいろいろあったみたいで
山P仲間の1人がどうやらいないのか
どっか有名になったのかな?
よくわからないのですが、山Pに山P仲間たちが
「もう帰ってこない」とか「いい加減あきらめろ」とか言っていて
おそらく山Pの彼女が去っていったとか
そういうところなんでしょうね。

山Pはいまだにその彼女のことを思い続けていて
戸田恵梨香はその山Pのことが好きな女性役のようです。
戸田恵梨香はがんがん山Pに好き好きオーラをだしていました。

話をもどして、香里奈はその田舎から帰ろうとするのですが
山Pが駅まで送ろうとした途中に
香里奈と言い争いになって
「それだから(新郎に)逃げられるんだよ」
といって、香里奈は山Pの車からおりてしまい
結局終電がなくなってしまい、香里奈は戸田恵梨香のところで一泊
お世話になることになりました。
そこで戸田恵梨香から、いろいろ話を聞く香里奈でした。

どうやら山Pのほうも、彼女がいなくなった経験があり
香里奈の結婚式の映像をみて、なにかを考えているようでした。


香里奈は一泊戸田恵梨香のところにとまって
次の日は、すぐに帰るのではなくいろいろと回って
レストランをやろうかどうかゆれていました。



  やんないと、話がすすまないでしょ
やる夫基本にっこり



全部で10話から11話あるのでしょうから
1話で、やるかどうするのか使っていいと思います。

むしろ、レストランをやると決まってからの
この山P仲間でわいわいするのを見せられるほうが
あまり興味がないっていうか・・・。

というか、まだ香里奈はレストランをやると決めてもいないのに
山P仲間と一緒に、看板を作るのを手伝ったり
みんなでわいわいやっていました。



  こんな感じの雰囲気で
  あと10話ぐらい続くんでしょうか
やる夫あせ基本



とくに目的もない感じで続いていきそうなドラマですね。
恋愛ドラマなんでしょうから
最終的には山Pと香里奈がくっついて終わりというか・・・。

山Pと香里奈がいい感じになったら
長澤まさみがひょっこりもどってきて
山Pがどうしようか迷ったりするのでしょうね。



  1話をみただけで、だいたいの展開わかるわー
思う基本



やる夫基本つっこみ
         山Pらとそんなに年齢離れていないけど
         こんな青春、もうどう考えても無理だわ



【サマーヌード関連製品はこちら】
サマーヌード



青春してんなー!
こっちは

外にでることさえ、そんなに多くないわー!

まだこういう世界が存在していたりするのかな?
最近はスマホなども普及して
こういう世界はまったくなくなったようにも思えていたりするんですけど
やっぱりこういう感じで、外でいろいろ遊んだりする人って
結構多いというか、家の中で閉じこもっている人って
そんなに多くないのかもしれません。

実際のところ、最近の人ってどのぐらい恋愛が
人生の中で大きな比重を置いているのか
そこらへんが、微妙ですよねぇ。

別に恋愛を否定するつもりはありませんけど
最近の世の中は、昔と比べれば、いろいろできる世の中になったと思います。


話をもどして、結局この1話では
香里奈はレストランをやると決断はしなかったんですが
なぜか戸田恵梨香のところで、長期居候しているみたいなんで
おそらく2話には海の家のシェフを
あっさりとやるんでしょうね。

サマーヌード2話の予告では、普通に海の家に香里奈が陣取っていましたしね。
[ 2013/07/08 22:08 ] サマーヌード感想 | トラックバック(-) | コメント(-)