ホーム > 出演者情報 > 月9ドラマ「サマーヌード」の出演者を見る!香里奈は月9によくでるな

月9ドラマ「サマーヌード」の出演者を見る!香里奈は月9によくでるな

サマーヌードは今日から放送開始ということで
サマーヌードの出演者をチェックしてみます。



【サマーヌードの出演者】
山下智久
香里奈
戸田恵梨香
長澤まさみ
高橋克典



有名なところではこんなところでしょうか。
他の詳しい人たちもみたい人は、wikiをチェックしてみてください。

【サマーヌードwiki】
SUMMER NUDE

山下智久はコード・ブルー以来の月9なのかな。
前にはブザービートだっけ?
その月9で当時はまだそれほど名前が売れていなかった
北川景子と競演したのが印象深いですね。


香里奈は最近ではプライスレスでキムタクとの競演がありました。
他にも、私が恋愛できない理由でもでていましたし
最近の月9にたびたびでてきますね。
香里奈はドラマでは評価が高いのかな?


戸田恵梨香は大切なことはすべて君が教えてくれたで
ずっこたのが印象に残っています。
なんかあまりいいうわさを聞かないのでちょっと心配です。
当時競演した三浦春馬は、他のドラマで結構評判を持ち直してきているので
戸田恵梨香的にはここでどうにかしたいところではないでしょうか。

コードブルーでは山下智久と共演しているので
そういう点では、やりやすい環境なのかもしれません。


長澤まさみは最近の月9ではあまりみていませんが
プロポーズ大作戦で、これまた山下智久と共演しているので
やりやすいところがあるかもしれません。


高橋克典も、他局のドラマでがんばっている印象で
フジテレビのドラマで高橋克典ってあまりみない気がするなぁ。
なんか、他のメンツをみると、少しミスマッチ的なものを感じます。


と、こんなところでしょうか。
出演者の並び順をみると、おそらくヒロインは香里奈なんでしょうけど
戸田恵梨香や長澤まさみも十分ヒロイン役をできる器な気がするんですけど…。
メインヒロインが3人みたいな感じなんでしょうかね。
それとも、時代は変わったのでしょうか^^;

今日のサマーヌードのドラマをみて確かめたいと思います。



  普通にメインヒロインとして活躍できそうなメンツが
  3人もいるんだけど、大丈夫か?
やる夫基本驚く



【サマーヌード関連記事はこちら】
今日から月9ドラマのサマーヌードがスタート!真心ブラザーズの曲からタイトルをとったらしい



なんか、一時期嵐ばっかりな人選だと思っていたのが
最近は、嵐があまりでてきていないので
ちょっと不思議に思ったりしています。
月9って基本似たような人選ばかりだったりしますよね。

今回も、山下智久や香里奈といったところは
月9の定番ともいえる人選だと思います。
戸田恵梨香は、今回のサマーヌードの視聴率しだいでは
今後も月9によくでてくるかが決まりそうな気がします。

大切なことはすべて君が教えてくれたでずっこけたので
このサマーヌードでもずっこけると、戸田恵梨香はメインというより
今後は脇役での登場が多くなりそうな気がします。
[ 2013/07/08 17:18 ] 出演者情報 | トラックバック(-) | コメント(-)