ホーム > ガリレオ感想 > ガリレオ9話「攪乱す(みだす)狙われた湯川!!悪魔の手の恐怖実験」感想!生瀬勝久の渾身の演技を見よ!

ガリレオ9話「攪乱す(みだす)狙われた湯川!!悪魔の手の恐怖実験」感想!生瀬勝久の渾身の演技を見よ!

ガリレオ9話
「攪乱す(みだす)狙われた湯川!!悪魔の手の恐怖実験」
の感想です。

前回の予告を見る限りは

今回のガリレオ9話は一番おもしろそう

な気がします。
生瀬勝久がゲストで登場するという時点で
もうなにかおもしろそうな感じがありますよね。

福山雅治も、指を使って高さを計算していましたけど
ひさしぶりにそういう一般人にわかりやすい物理学者っぽいところを見せてくれました。

福山雅治、好まれすぎでしょ。
悪い意味で好まれていますけど
やっぱりイケメンで実績もあげているというのが
気に触る人もいるのでしょうか・・・。

でも、リアルだとそういう人って逆に少ないような…。
スマップとか、嵐とかのジャニーズって
男性ってそれほど嫌っている人はいない気がします。



  男ってイケメンに嫉妬すること少なくないか?
  変に悟ってしまっているというか・・・
思う基本



身近のイケメンには嫉妬しても
テレビの中のイケメンとかには興味もわかないっていうか…。


渡辺いっけいの友人が生瀬勝久みたいですね。
そういわれてみると、キャラが似ているような・・・。

生瀬勝久は渡辺いっけいからいろいろ話をして
福山雅治が悪魔の手についてどう思っているのか
いろいろ聞いていました。

渡辺いっけいが福山雅治は悪魔の手のことをあまり気にしていないと聞くと
生瀬勝久の顔色が変わっていました。
生瀬勝久さん、今回の役はやばすぎでしょ。



  生瀬さん、今回コメディ色少ないの!?
やる夫基本驚く



前回のガリレオの予告では
もっとコメディ的かと思いましたけど
生瀬勝久の役は、本気のいっちゃっている人みたいですね。

どうやら、この生瀬勝久と福山雅治は以前で
ちょっとしたかかわりみたいなものがあったみたいですね。
そりゃー、うらむわー。

福山雅治は完璧っぽいところがありそうなキャラですから
なにか欠点があったら、そこを指摘してしまうわけですよね。
正しいんですけど、正しいからこそ
なかなか出世しない人とかはよくいるんですが
福山雅治は普通に出世しているのは、なんだかなぁ。


生瀬勝久が西川きよしみたいな顔になっちゃっていましたね。
渡辺いっけいが犠牲になりそうでやばかったです。

福山雅治は自分がおとりになるといって
吉高由里子が福山雅治を心配していたのですが

実際犠牲になりそうになったのは渡辺いっけいでしょ!?

え?あれ?
福山雅治がおとりになったのはたしかなんですけど
やばかったのは、渡辺いっけいでは?
あれ?なんで誰も渡辺いっけいのことを心配しないの?

今回のガリレオはおもしろかったですよ。
もっとこういうのを序盤から放送していれば楽しかったんですけどね。
自分的にガリレオ2期で一番たのしかったです。
今回、放送時間延長すればよかったのに。



  こういう放送を最初からやっていれば
  もっと話題になっていたと思うんですけどね
やる夫基本にっこり



【ガリレオ関連製品一覧はこちら】
ドラマガリレオ関連製品一覧



ただ、よくあるんですけど

自分がおもしろいと思ったものは、あまり評判がよくない

ところがあるんですよね。
今回の視聴率は別にいいんですが、次回ですよね・・・
ガリレオ10話の視聴率がどうなるのか気になります。

自分的には今回のガリレオ9話が一番だと思いましたけどね。
[ 2013/06/10 21:51 ] ガリレオ感想 | トラックバック(-) | コメント(-)