ホーム > ガリレオ視聴率 > ガリレオ6話「密室る(とじる)vs女性科学者!!空白の20分の殺人術」の視聴率は20.4% 視聴率が伸びればこのブログの訪問者は少なくなる

ガリレオ6話「密室る(とじる)vs女性科学者!!空白の20分の殺人術」の視聴率は20.4% 視聴率が伸びればこのブログの訪問者は少なくなる

ガリレオ6話
「密室る(とじる)vs女性科学者!!空白の20分の殺人術」
の視聴率は

20.4%

でした。

視聴率が20%にもどりましたね。
どうなんだろ、たしかに前に17%台までもどりましたけど
いつもどおりな感じがありましたからね。

ただ、自分としてはやっぱりそこまでおもしろくないというか
視聴率が高すぎると、はじめから思っているところがあります。

視聴率が17%になったので
「そんないつもとなにか悪かったか?」
と思ったりしましたけど、こうやって再び視聴率が20%超えになると
「ん?そこまでおもしろかったか?」
と思ってしまうわけで、まぁガリレオの次の月9に自分は期待しております。



  ガリレオの評判が高すぎて
  このブログに人がこねーや
やる夫基本




まぁしょうがないことなんですけどね。
前評判が高いドラマは、それだけ注目する人がいますから
ネットでいろいろなところで話題になるわけで
そういったサイトに人はいっても
このブログにはほとんど人がこないわけで・・・

いままでずっと月9の感想を書いてきましたけど
ガリレオが一番訪問者数の伸びが悪いと思います。

視聴率が20%超えで、世間では話題になっているんですが
それゆえにこのブログは人がこないわけで・・・。

実際自分からしてみれば、視聴率は低くてもいいから
他の人が、あまり記事とか書かないようなドラマのほうが
よかったりすることがあると、このガリレオを見ていて思いました。

単純に記事が適当すぎるというところもあるのかもしれませんが
いっつも、こんな感じで記事かいていましたしね。
[ 2013/05/21 13:42 ] ガリレオ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)