ホーム > ガリレオ視聴率 > ガリレオ5話「念波る(おくる)距離200キロの目撃者!双子の神秘」の視聴率は17.9% ついに20%を切る

ガリレオ5話「念波る(おくる)距離200キロの目撃者!双子の神秘」の視聴率は17.9% ついに20%を切る

ガリレオ5話
「念波る(おくる)距離200キロの目撃者!双子の神秘」の視聴率は

17.9%

でした。



  もう十分視聴率はとれたでしょ
やる夫基本きりっ



【ガリレオ5話の感想記事はこちら】
ガリレオ5話「念波る(おくる)距離200キロの目撃者!双子の神秘」感想 福山雅治はもう普通に操作協力すればいいじゃん



フジテレビ側の「ちょろいな・・・」っていうのも伝わってきましたし
実際、17.9%でも視聴率は高いと思います。

そもそも来週は再び20%にもどるかもしれませんし
自分はガリレオがはじまっていままで20%以上の視聴率で
逆にすごいことだと思いましたけどね。

むしろ、最近はちょっと見やすくなったような気もしているわけで
相変わらずの

自分がイマイチとおもったドラマ⇒高視聴率
自分がおもしろいと思ったドラマ⇒低視聴率


というわけのわからない現象は続いているような。
たしかに今回の5話はあまりにも

吉高由里子がうざすぎた

というところはあったと思います。
ひとりで、わーわー言っていましたからね。

でも5話の視聴率が悪いのは、4話に原因があったはずで
少なくとも4話は、そこまで吉高由里子は悪くなかったと自分は思いました。

たしかに、他のドラマがおもしろいのか?と考えると
ガリレオはまだ見れるほうのドラマだと思います。
自分は今期見ているドラマは、このガリレオだけですからね。
あ、あと「みんなエスパーだよ」も見ていますけど^^;

うーん、たしかに「みんなエスパーだよ」はくだらなくて面白いんですが
「みんなエスパーだよ」と「ガリレオ」だったら
ガリレオのほうが上だと思いますけどね。
いや、そもそも比べること自体おかしいのでしょうけど。
[ 2013/05/14 12:17 ] ガリレオ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)