ホーム > ガリレオ視聴率 > ガリレオ4話「曲球る(まがる)姿なき侵入者と魔球の謎!遠隔放火」の視聴率は20.9% 20%以上をキープ

ガリレオ4話「曲球る(まがる)姿なき侵入者と魔球の謎!遠隔放火」の視聴率は20.9% 20%以上をキープ

ガリレオ4話
「曲球る(まがる)姿なき侵入者と魔球の謎!遠隔放火」
の視聴率は

20.9%

でした。
視聴率は高かったんですが、内容としては
単なる事故死だったので、ちょっとあっけなかったです。

どうも第2シーズンのガリレオは、メインゲストが犯人だったというのは
結構少ないように感じます。
1回目のあの電子レンジのやつだけなんじゃ・・・。
2話目と3話目は脇役っぽい人が、犯人だったしなぁ。

それは別にいいんですけど、ガリレオ第1シーズンの
香取慎吾との対決みたいな展開のほうが
視聴者も楽しかったりすると思うんですけど・・・。
いや、なんかガリレオの感想になるとそればっかりですいません。

でも今回のガリレオ4話は、ガリレオ第2シーズンで
一番自分はよくできていたと思います。

その謎の判明とかはイマイチでしたけど
ほんとうに普通のストーリーで、コテコテでしたけど
こんな感じが多くの人に好かれると思うんですが

なぜか自分が好むストーリーは、他の人には不満

なときが多かったりするので、次回のガリレオの視聴率は下がるかもしれません。



今回のストーリーはよくできていたから
来週のガリレオの視聴率も安泰ですね
やる夫基本きりっ



てきとう



【ガリレオ4話感想記事はこちら】
ガリレオ4話「曲球る(まがる)姿なき侵入者と魔球の謎!遠隔放火」感想 古田敦也がしゃべるたび目立つ



うーん、なんかガリレオがそこまでおもしろいようには思えないんですが
福山雅治のあのキャラのおかげなんでしょうかねぇ。

そういえば、家政婦のミタも、ストーリーがどうのこうのというよりは
ミタのキャラがおもしろかったから、話題になったところがあったような・・・。

うーん、でも、キャラだけで視聴率がとれるとも思いませんし
ほんと、なにが視聴率が取れるのか、よくわからない世の中です。
[ 2013/05/07 20:29 ] ガリレオ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)