ホーム > ガリレオ視聴率 > ガリレオ3話「心聴る 復讐する亡霊社内連続怪死事件!」の視聴率は21.1% ゴールデンウィーク中の高視聴率

ガリレオ3話「心聴る 復讐する亡霊社内連続怪死事件!」の視聴率は21.1% ゴールデンウィーク中の高視聴率

ガリレオ3話
「心聴る 復讐する亡霊社内連続怪死事件!」
の視聴率は

21.1%

でした。
相変わらずの高視聴率でした。

高視聴率で福山雅治の肌のノリもよくなっていないか?
2話が自分的にはイマイチだったので
3話の視聴率は落ちると思ったんですけどねぇ。

だって

ゴールデンウィーク中

の放送だったわけで・・・
たしかに火曜日は平日でしたけど
それでも、一応ゴールデンウィーク中なわけで
休みで旅行に行っている人もいたでしょう。

自分もそんな感じで、ガリレオ3話は録画して
先に視聴率をチェックしたわけですが
相変わらずの視聴率の高さで驚きました。




え?
  ゴールデンウィーク中だよ?
  それで、この視聴率?


あたりまえ
   人気番組はゴールデンウィークとか
   関係ないのだよ




ガリレオの強さをみました。
ドラマ的にそこまでおもしろいか?
こりゃー、ガリレオ第3シーズンもあるわー。

いまガリレオ3話を今見ているんですが
吉高由里子が刺されたみたいで
そういう点では、おもしろみがあってよかったのではないでしょうか。

吉高由里子が、柴咲コウ役のキャラに似てきていないか?
ちょっとドジっぽいところがあるというか
うまくいかないところがあるっていうか。

基本、高慢なんですけど、そのキャラは
渡辺いっけい相手ぐらいにしか、表にだしませんからね。
渡辺いっけいとハライチの2人ぐらいか・・・。

吉高由里子と福山雅治の2人だと
福山雅治のほうが、上というか・・・。
福山雅治は変人というより、マイペースですからね。
[ 2013/04/30 20:33 ] ガリレオ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)