ガリレオヒロイン役は柴咲コウから吉高由里子へ 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 出演者情報 > ガリレオヒロイン役は柴咲コウから吉高由里子へ

ガリレオヒロイン役は柴咲コウから吉高由里子へ

次回の月9はガリレオということで
主演は福山雅治なのは当然として
そのヒロイン役は、前までは柴崎コウでしたが
今回は吉高由里子ということになりました。

どうやら、映画のほうで柴崎コウから吉高由里子に代わっていたようですね。
その理由が、前の映画は織田裕二がでていて
織田裕二と柴崎コウの相性が悪かったという噂を目にしました。

まぁ、最近柴咲コウ自体ほとんどみませんし
しょうがないことだとは思います。
吉高由里子は逆にノリにのっているわけで
テレビ局としても、話題の人を使いたいでしょうから。

そもそも柴咲コウはたしかに美人だと思いますが
ちょっと怖い系の美人といえばいいでしょうか。
そんなところがありましたから
柴咲コウがノリにのっていたときは
みんないわかんなくみていたでしょうが
こうあまり出演しなくなってくると、なぜ柴崎コウが
あんなにわーわー言われていたのか?
なんて感じになっちゃいますよね。


うーん、まぁ自分としてはガリレオをみていなかったわけで
柴咲コウから吉高由里子に代わっても
なにも違和感は感じないと思いますが
前からのファンは気になる人もいるかもしれません。

でも、ガリレオって福山雅治がメインのドラマなんでしょ!?
そりゃ、福山雅治も代わるというのなら違和感があるかもしれませんが
福山雅治が引き続きやるのなら大丈夫な気がします。

そりゃ第1シーズンと同じぐらいの視聴率をとるのは
今のテレビ業界を考えたら厳しいと思いますけどね。
[ 2013/04/06 20:44 ] 出演者情報 | トラックバック(-) | コメント(-)