ホーム > ドラマ情報 > 2013年1月3日にラッキーセブンスペシャルがある!瑛太の謎が解明されなかった月9ドラマ

2013年1月3日にラッキーセブンスペシャルがある!瑛太の謎が解明されなかった月9ドラマ

なぜか2013年1月3日に

ラッキーセブンスペシャル

が放送されます。

?

ラッキーセブンのことを忘れている人もいるかもしれませんが
簡単にいうと

瑛太が途中で登場しなくなった月9

ですよ。
最終回にちょっとだけでてきましたけどね。


もうラッキーセブンの感想といったら、その

瑛太の謎

しか記憶に残っていないわ。
あと、大泉洋が吹石一恵狙いだっていうのが記憶に残っています。
あぁ、あと元フリーターだった松本潤が強すぎってドラマですね。

おぼえているじゃん!

どや顔

そんな感じで久しぶりにラッキーセブンでも見ようと思います。
他にみるテレビもないですしね!

にしても、他にもっといいものなかったんでしょうかね?
たしかにラッキーセブンが一番続編が作りやすそうな感じはありますけど・・・。

別にまた新番組としてスタートするわけではないので
私が恋愛できない理由とか鍵のかかった部屋とかでもよかった気がします。
鍵のかかった部屋は終盤の視聴率が振るわなかったからなぁ。

そういう点ではここ最近の月9では
私が恋愛できない理由と、ラッキーセブンの2つが
スペシャルとして作るべき候補になるかぁ。
そう考えれば、ラッキーセブンがスペシャルで放送というのは
ありなのかもしれません。
もしこのスペシャルで高視聴率をとれたら
ラッキーセブン2期があるかもしれませんね。




最終回




【ラッキーセブン関連記事一覧はこちら】
ラッキーセブン感想記事一覧




今回のスペシャルでは、瑛太は普通にいるようです。
一応見る予定ですが、感想は見終わったあとにちょろっと書こうかなぁ。
2時間もあると、みながら感想を書くとすごく疲れますし
月9時間帯でもないし。
[ 2013/01/03 19:47 ] ドラマ情報 | トラックバック(-) | コメント(-)