ホーム > PRICELESS視聴率 > PRICELESS7話「15分拡大SP…大逆転!」の視聴率は17.2% プライスレスは残り3話しかない!

PRICELESS7話「15分拡大SP…大逆転!」の視聴率は17.2% プライスレスは残り3話しかない!

PRICELESS7話「15分拡大SP…大逆転!」の視聴率は

17.2%

でした。
安定してきましたね。
いままでの視聴率が
16.9%
18.8%
15.2%
18.4%
15.7%
18.1%
と、15%と18%が交互にきていたので
「今回は15%かなー?」
と思ったのですが、普通に17%でした。

というか全10話なんで、あと3話しかプライスレスはなかったりします。
子役まったく目立ってねぇ

笑止千万

結局あの子供2人はなんなんだか?
子供はあのまま、あそこの部屋で暮らすのかぁ。


で、プライスレス7話なんですけど
もう終盤ということで、香川照之の出番ももうないんじゃないの!?
なんだったの香川照之って!?
スピンオフみたいなもので香川照之を主役にしたドラマとかやっても
おもしろそうですよね。
かなり個性的な役だった気がします。
いや、ただのおっさんみたいな感じだったんですが・・・。


というか

魔法瓶ブームがいつまでも続くと思うなよ!

ほんとなんども書いていますけど

いままでの魔法瓶だって、それなりに熱さは保てれた

わけでしょ?
2日間たっても熱いままの魔法瓶っているかなぁ・・・。
サイズ的にも不恰好だった気がしますし
あれは家用というか、持ち運びしにくそうな魔法瓶だったから
あんなのなら、1日熱さを保てれば十分だと思うんですけどね。


キムタクは、まぁ格好つけやろうで

これがプライスレスというドラマではなかったら
首をつろうかどうしようか迷っているところ


だったと思います。
ほんといい加減にせーよと・・・。
1千万簡単にもらえたと思ったら
それで魔法瓶をつくることにして
普通に成功しているわけですが・・・。

いろいろとおかしいだろ・・・

いや、ドラマだから野暮なことはいうなってことかぁ。

こまけぇこたぁいいんだよ

今回は15分延長だったのですが
このぐらいの時間で放送したほうが
それなりにゆっくり深く放送ができるので良かったと思います。

ドラマの展開的には、いろいろと不満がありますが
シーン的には結構良かったと思います。
工場のおっさんたちもキムタクに感謝していましたしね。

ホームレスのおっさんがたが救われてねぇ

まぁ別にキムタクは、ホームレスの味方というわけでもないですしね。
でも、一時期ホームレスの労働力を使ったわけで
そういうところは、ちゃっかりしてるわー。


香里奈はなんか一人で勝手に落ち込んで
キムタクを好きになったらしく、幸福荘を飛び出していました。
まぁ

男二人と同部屋なんだから、もっと早く出ろ

といわざるをえないんですけどね。
しかも、キムタクに変なことされるとかではなくて
キムタクに香里奈のほうが惚れるとか・・・。
なんじゃそりゃ。

認めん

と、そういうことで残り3話ということで
そろそろキムタクがミラクル魔法瓶をのっとらないといけない気が…。

最終回は2時間ぐらいの放送時間

になりそうな気が・・・。
視聴率はそこまでよくはないんですが
評判は結構いいみたいですからね・・・。
今回も放送時間が延長されて驚きました。
このプライスレスの視聴率ってキムタク主演ドラマとしては
低いほうだと思うんですが、そういう

キムタク視聴率神話崩壊みたいな声はまったく聞かれず

むしろ、結構高い視聴率を稼いでいるって声があがっているので
少し驚いています。
というか、他のドラマがちょっときびしいっぽいですね^^;




12月3日感想2




【プライスレス7話の感想記事はこちら】
PRICELESS7話「15分拡大SP…大逆転!」感想 キムタク社長、工場のおっさんの心をつかむ




どうも香取慎吾が主役のドラマは最近すべっている気が…。
山Pのほうは、まぁ被害者みたいな感じがありますよねぇ。
香取慎吾は悪くないと思いますし
普通に考えたら、怪物くんとか妖怪人間ベムとかも
流れ的には香取慎吾でもおかしくなかったのに
そういうのはきませんでしたからねぇ。

香取慎吾自体は嫌いな人とかいない気がするんですが
やっぱりドラマではなく、バラエティの人ですよね。
中居と香取の2人は・・・。
でもこの中居と香取の二人って
ドラマの主役として使おうとする人が多くて驚きます。

モンスターっていうドラマは
どうも前評判的には結構期待されていたらしくて
たしかに一番はキムタクの月9である
このプライスレスの前評判のほうが高かったんですが
まぁモンスターがかなりずっこけてしまって
その影響でプライスレスって評価されているような気がします。

うーん、まぁなにがヒットするのかわからない時代です。
もう出演者で視聴率が稼げるとか、そういう時代ではないのでしょうね。
[ 2012/12/04 21:51 ] PRICELESS視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)