ホーム > PRICELESS感想 > PRICELESS6話「日本一の貧乏社長、誕生!」感想!キムタクの中で魔法瓶の株があがりまくり

PRICELESS6話「日本一の貧乏社長、誕生!」感想!キムタクの中で魔法瓶の株があがりまくり

PRICELESS6話「日本一の貧乏社長、誕生!」の感想です。
やたらネットでは評判のいいプライスレスですけど
自分的には普通なんですけどね・・・。
普通なゆえに評価が高いのかなぁ。

いままでの月9は

ちょっと過激な内容が多かった

気がしますしね。
このプライスレスは、中井貴一がでている時点で
スタッフ側も無茶はできないとおもいますからね。


どうやら草刈正雄は1千万で屋台を買い取ろうとしていました。
・・・人生ちょろすぎ~!

笑止千万

さーて、おいらも今日から屋台でもやろっかな。
1週間ぐらい屋台をやれば、1千万手に入るんでしょ!?
1千万あれば、まぁ5年ぐらいは遊んで暮らせるでしょ・・・。
あ、こういうのって税金はどうなるんだろ?
1千万が給料みたいな感じになると400万ぐらい税金で取られるのでは?

どうやら屋台もとられてしまったみたいで
これキム兄にもお金を渡したほうがいいのでは?
というか、屋台を発展させるって
別に屋台は必要ないのでは?
材料というか

ホットドックだけアピールしていけばいいのでは!?

キムタクと香里奈が400万で
中井貴一が200万という配分に香里奈がしようとして
中井貴一は「え?なんで?」みたいな感じになっていたんですが
キムタクが

「決めた!ぜんぶ俺がもらいます」

といっていました。

悪

さすがキムタクなんでもありというか
どうせ、それを元手にして、魔法瓶会社を作るんでしょ・・・。
まぁ一応1000万もあれば、魔法瓶の材料とか
給料とかは払えるのかなぁ。

というか、1000万って
自分の貯金に1000万もないぞ!

泣くやる夫

いっきに抜かれたわー。
無職の人に一瞬で抜かれたわー。

キムタクは月500万で魔法瓶をつくる工場を藤木直人から借りていました。
おおおおおおおお、いきなり500万つかってるわー。
ドラマ(キムタク)だからできることだなぁ。

キムタクはなぜか
「本気で魔法瓶をつくりたいんで」
と言っていました。

本気でホットドックをつくれ!

魔法瓶>ホットドックとか!

ホットドックにあやまれよー。
ホットドックを馬鹿にするなよー。
メジャーリーグにあやまれよー。

1個3万円する魔法瓶をつくろうとするキムタク。
1個3万円の魔法瓶!?
ホットドック作りで調子に乗っちゃったのか!?
買うか!?
楽天市場で買うか!?
楽天市場では1500円~4000円ぐらいの魔法瓶が人気なわけで
3万円の魔法瓶とかいるかー!?
なにか商売している人には、需要があるかなぁ。

【楽天市場魔法瓶一覧はこちら】
魔法瓶


会社名はキムタクが勝手に決めていました。
ハピネス魔法瓶という会社名にしたそうですね。
すんでいる民宿が幸福荘という名前だから
ハピネスという名前にしたようです。

草刈正雄はミラクル魔法瓶の前社長と知り合いだったそうで
なぜミラクル魔法瓶の前社長は、魔法瓶を製造したのか
草刈正雄から話を聞くキムタクでした。

ホットドック馬鹿にするなよー!

魔法瓶>>ホットドック
みたいな感じになっています。
なんで急に魔法瓶がすごい存在になっているの!?

と思ったら、魔法瓶をつくる差し入れで
ホットドックを買ってきていた香里奈でした。
ホットドックだって負けてないぞ~!

イエーイ

究極の魔法瓶はもうできたみたいです。
放送時間では10分もかからずにできていました。
でも、開発費を使いすぎて、1個6万円で売らないとだめみたいです。

1個6万円の究極の魔法瓶

キムタクのコネで一個6万円の魔法瓶が全部置かれることになっていました。
人生ちょろい?
キムタクのコネだしなぁ。

なんかキムタクたちが
「追加発注あるんじゃないですか?」
とか話していたんですが

どこまで人生舐めてるの!?

なにこのおめでたい人たち!
どこまでお気楽というか、人生舐めてるの!?
いや、ほんとそのみんなで
「追加発注あるんじゃないですか?」
みたいな話をしているシーンは笑ってしまいました。
なんでそこまでポジティブに考えられるの!?

どうやら、ミラクル魔法瓶の会社に圧力をかけられて
究極の魔法瓶が撤去されることになったのですが
その圧力をかけたのが、キムタクの後輩の榎本と聞いて
キムタクが動きます。

こわい

こわすぎる!
キムタクがわざとらしく元後輩にあたまを下げるとか
こわすぎるでしょ!

キムタクはあたまを下げましたが、榎本は会社を辞める気はないといって
キムタクは床を蹴っていました。
こわー。キムタクってむかついたら壁とか叩きそうな感じが・・・。

で、キムタク一味は終戦ムードです。
さっきまで
「追加発注あるんじゃないですか?」
とか言っていたんですけどね。

キムタクは大雨の中、ミラクル魔法瓶の会社でかざってあった
撤去されて廃品置き場においてあった魔法瓶をとってきて
なぜか6万円の魔法瓶は、再び電化製品店に置かれたままで
どっかの雑誌記事を書いている人の目に止まっていました。

魔法瓶、爆売れフラグきたこれ




11月26日感想




【プライスレス関連商品はこちら】
PRICELESS ドラマ関連商品一覧




魔法瓶がそこまでほしくなりませんけどね。
もっと違うものだったら、プライスレスの影響で流行ったかもしれませんね。

プライスレス公認の魔法瓶とか発売されれば
人気がでそうなんですけどねぇ。

さすがにプライスレスの実際の魔法瓶を6万円で販売しても
実際に購入する人は少ないと思うんですが
どうなんでしょう?
実際2日たっても熱いままの魔法瓶って需要があるのかな?
それに6万払う価値があるのかってことですよね・・・。
うーん。
[ 2012/11/26 21:54 ] PRICELESS感想 | トラックバック(-) | コメント(-)