ホーム > PRICELESS視聴率 > PRICELESS3話「1万円のラーメン」の視聴率は15.2% 今後さらに視聴率は下がると予想

PRICELESS3話「1万円のラーメン」の視聴率は15.2% 今後さらに視聴率は下がると予想

PRICELESS3話「1万円のラーメン」の視聴率は

15.2%

でした。
視聴率は下がりました。

あたりまえ

15%という視聴率は普通に考えれば高いのでしょうけど
キムタク主演で、さらに2話は18%だったことを考えると
ずいぶん下がったと思います。
でも、今回の内容をみていると今後さらに下がると思いますけどね。

どうもリッチマン、プアウーマンよりも先が気にならないというか
どうも展開がマンネリ化しています。
そもそも

ラーメン屋を立て直そうとするストーリーとか意味不明

でしょ。
キムタクが今後なにをしたいのかそこらへんがまったく映し出されていないわけで
会社に復帰しようとしているわけでもなく
1日の家賃の500円にそこまでこだわっている風でもなく
なんか、マンネリとした生活をおくっていました。
こんなドラマだめだわ。
金に困っているのなら、お金に困っているものらしく
もっとガツガツするべきだと思うんですが

キムタクはフリーター生活を満喫している

わけで、なんかぜんぜんストーリーに入り込めません。


・・・えらそうなことをいいましたけど
今後もしかしたら、視聴率が上がるのかもしれないので
このぐらいにしておきます。
でも、この調子でいったら、視聴率はさらに落ちていってしまうと思いますよ。




11月5日感想2




【プライスレス3話の感想記事はこちら】
PRICELESS3話「1万円のラーメン」感想!ラーメン屋が繁盛すると視聴者におもわせといて繁盛せず!




これ、ブロガーとして困っちゃうのは
キムタク主演ドラマということで、結構注目している人がいたから
こういったドラマ感想サイトをやる人が多いんですよ。

だから、プライスレスのドラマ感想サイトとか沢山でてきて
このブログには訪問者が少なくなってしまうわけですけど
結局視聴率的にもいまいちな結果になってしまって
感想サイトは多いんだけど、視聴者は少なくなっているというかな…。

だから、自分としても、なんか記事を書く気力が減少していきます。
これ、逆だといいんですけどね。
ぜんぜん期待されていなかったドラマが
じょじょに人気がではじめると
感想サイトは少ないんだけど、視聴者は多くなって
自分のブログとかにも訪問者が増えたりするんですよね。

リッチマン、プアウーマンのときはまさにそれで
リッチマン、プアウーマンの終盤には、放送終了後には
訪問者が1000人以上余裕できていましたからねぇ。

と、まんま自分のことについて語ってすいません。
でも、プライスレスの3話ってドラマ内容的にも
とくに見るべきところもなかった気がします。

キムタクはどうなるんでしょうかね?
あの会社に復帰して社長になると思うんですが
自営業として成功するような展開もおもしろいと思うんですが
まぁ、そんな展開は無理か。
[ 2012/11/06 15:51 ] PRICELESS視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)